

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぜつ

どうも、こんばんわ!

最近は引越しやらなんやら色々ありました。


引越し終わりに外食いったんですよ。

そこでちょっと滑舌がアレな人がいたんですよ。。

何というか、よく雇ってもらえたなレベルなんですよ。

「いらっしゃいませ」が「いらったいまてぇ」ですし、

「かしこまりました」が「かてぃこまりまった」ですし、

「合計1250円になります」が「合計てんにたくごじゅうえんになりまとぅ」ですし、

色々ひどかったです。





メイプルの方では、感動したことがあります。
Maple130409_191747.jpg
ロスンさん脱引きこもり!!!

おめでとうございます!

やっと家から出てこれましたね!

感動しました。

誰が説得したんでしょう。。。

説得してくれた人には感謝ですね!



感動のあまり
Maple130410_162031.jpg
クレクレにメルあげちゃう私!

貧乏なのに優しいですねパプリオネアさん。


メイプルもまだまだ捨てたもんじゃないですよ皆さん!では!!
[ 2013/04/13 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よおうぇ

どうもこんばんわ!

免許とりました!

\ おめでとう /

ありがとうございます!長かったです。

免許とったのはいいけど

学校が16日からなんですよね。

暇ですよね。


メイプルは最近あんまりお友達を見かけることが少なくなりまして、

ボスとかいかなくなりまして、

やることが限られてまして。。。

最近は旅団クエぐらいしかしてないすね。


そうです。旅団クエ中にです。


ついでにビサス行くかと思って向かってた時です。







Maple130404_202235.jpg
何があったんでしょう・・・。

光と闇の間かは分かりませんが彷徨ってますね・・・。

ビックリしました・・・。


まぁ、旅団クエ終わったら超絶暇なんで

最近はテトリスのリハビリをしております。

久々にやるので
2013y04m07d_202901934.jpg
全体的にかなり下がりました。。。

これは頑張っていくしかなさそうです。。。

うっ、これでREN厨ってことがバレてしまった^^^;;

RENさいきょ。


あっ!アニメも見てるかな。

今季は、進撃の巨人、アザゼルさんは見るの確定ですね。後はもうちょっと見てから決めます。

惡の華?

あれって作画ひどすぎって結構言われてるみたいですけど

僕は正直あの作画は、






ひどいっすね。

はい、ひどいですね。

萌豚に媚びてないとこは評価しますがあれはひどいですね。

でも、なんだかんだこれからも見そうです^^



以上暇人でした。
[ 2013/04/07 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4がつとつにゅう

どーもこんばんわ。

とうとう4月ですね。

昨日ようやく卒検合格しました。

長かった・・・後は学科のテストだけだ。

方向転換の時縁石に乗り上げたから一瞬もう死んだわと思いました。

先生の優しさに乾杯^^v



メイプルでは、


マビノギ?とコラボ的なのしてますねー

Pも余ってたし
mbng.jpg
1個買ってみました。

何が当たるか楽しみですね。





では、


開けてみようと思います。

















ゴクリ。。。























































mbng1.jpg






















































































mbng2.jpg
絵かきwwwwwwwカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが90Pで貰えちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超お得じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウレシイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさん聞いてください。







買わないほうがいいです。

おすすめしません。

ロクなもん当たりませんよ。

忠告しましたからね。

後は自己判断でお願いします。













おっと、

ここで速報!
Maple130324_230524.jpg
プロミネンス撮れました!!

これが本当の全体攻撃ですよ^^

ではv
[ 2013/04/02 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷろみねーんっす

どうも、こんばんわ。

いまだに教習へ通っています^^

最近ちょっと焦ってるので、

毎日乗りまくってます・。・v



そういえば新イベ始まりましたね!




特にやることなかったんでやってみました!

Maple130321_221935.jpg
お、カワイイー



Maple130321_222217.jpg
なるほど、そっち方面でいくのね。






・・・






Maple130321_222246.jpg
お、悪そうな奴が来た










・・・








Maple130321_222409.jpg
あ、うん、せめて顔だけでも見せてください、威圧感がないので。












・・・














あれ・・・
















このイベ、






















akita.jpg
つまらない^^










低火力がやるイベントではなかったようです・。・v








まぁ!

なんだかんだ!?
Maple130323_211048.jpg
170Lv達成!

ようやくプロミネンスが使える!!!!

SS撮ったんですけど、

プロミネンス使うとき一瞬固まるんで、

プロミネンスが全く写っておりませんでした^^

見たい方はカイザーを育成しましょう!





メイプル歴1ヶ月と4年何ですが

はじめて知ったことがありました。
Maple130323_213244.jpg
ここ落れるんですね^^;

びっくりしやした^^;

落ちた時ハリさんの笑顔が怖かったです^^;


ではでは^^;
[ 2013/03/23 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうとう、とうとぅとう?

どーも、こんばんわ!!

最近はメイプル楽しくできてますね~



理由は・・・



ガチな方々に寄生して塔登らせて貰ってるんす!



ホンテ!
Maple130309_215228.jpg






cjkm!
Maple130309_222755.jpg









カオスホンテ!
Maple130309_232306.jpg






ヒル・・・ラ?
Maple130309_235840.jpg







ヴァンレオン!
Maple130310_000235.jpg








アカイラム!!
Maple130310_001023.jpg











モリランマルさん!
Maple130310_001434.jpg















ピンクビーン!!




Maple130310_003406.jpg
もちろん死にました!

反射きついっす、鬼畜すぎす。。。


今度もし連れて行ってもらえるなら、安置で怯えておこうと思います^^






普段いかないボス行けるのは楽しいですね!



楽しかったどす!!














あと、ガチな方に
Maple130310_200608.jpg
貰いました!ありがとうございました!


ファミリアでもボスダメ一体ぐらい出したいです・・・

所持ファミリア150匹 ボスダメファミリア0匹

回すしかないのかな・・・。

最近悩んでおります^^;;


では;;
[ 2013/03/13 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)