

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏厨が湧く季節ですね!


Maple110731_213539.jpg
Maple110731_213543.jpg
SSはこんだけしか撮れませんでしたが、

言ってる事がむちゃくちゃです^^;

「貴方がハッキングしたせいで私はログ落ちさせられたんですけど・・・さらに横って・・」

こんなこと言われたんですけど

僕、ハッキングとかできる技術持ってませんし・・・

しかも誰もいないから狩ってたのに横扱いとか・・・

ハッキングネタの言い訳は人生で初めて聞きました・・・

そして

挙句の果てにわ
Maple110731_210741.jpg
これですよwwwwwww

もう笑えてきたwwwwwwwwwwwwww



みなさんも夏厨に気を付けてください^p^







それより

Maple110731_173614.jpg
これは何なんでしょうかね?

???????っての最近見ますね

気になりますね

はい
[ 2011/07/31 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏厨www

ちょっとこの記事読んでるとき笑い止まりませんでした…

叶菜希「ギャクにハッキングしておきます」
↑とどめですね(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)
[ 2011/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

そのETC確かエイリアンのとこのマスターモンスターのETCだったはずー
技術時代来たらなんかに混ぜれんのかな?

ところで、仮にハックされたと明確に探知できる技術あるならそもそも何故シールドとか張らないのかとwww
[ 2011/08/01 05:23 ] [ 編集 ]

ハッキングして落とすくらいなら
とっくにPW抜いてるわって話ですね・3・

????のアイテムは
誰かさん情報によると
ルネサンスアップーデートん時韓国でつかった
プログラムっていうのかなー
まぁ韓国とまったく同じ用にアップデートしたと思われ・・・。

結果、韓国のアイテムが出現し、文字は?????に
たこ焼きバグってるし、韓国でおこったバグ
そのまま引き継いでるのかなぁ。

と誰かさんが言っていた。

[ 2011/08/01 18:33 ] [ 編集 ]

ちがうとおもう

叶菜希s技術者だからハッキングくらいできるとおもうけど?
[ 2011/11/25 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/95-a53be066