

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネサンスンスン

とうとう実装されました、ルネサンス。

僕にとっては、すごく嬉しい事です。

だって、

アランが

強くなって

すごく

Maple110713_171326.jpg
楽しい!


Maple110713_171422.jpg
すごく

Maple110713_171423.jpg
楽しいいぃいいいぃい!

Maple110713_172319.jpg
フォオオオ!!







今日ほどアランやって良かったなんて思いもしませんでした。





でも

一つ嫌な事が、、、、

何か前より


uuuuu.jpg
ファイナルチャージがやりにくくなってる;;;;;;気がする;;;;

俺だけかな、、





でも新スキルの事考えたら

へでもねぇですわ!

しばらくは、アランへ引きこもりますん^^ノシ
[ 2011/07/13 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/89-18c45ca0