

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨウヤク(*-ω-*)

やっと

メカ4次になりました!!!!!!

手順を、軽く説明すると、
Maple110416_174021.jpg
↑まずここでグリーメルだっけ?

そいつに話しかけて

質問的な感じな事をされます。

質問の答え
1番目は ブラックウィングに新たに加入した新人です。
2番目 見回り中でした。
3番目 進入?本当に警備が粗末ですね!
4番目 それでは私が見回りをしてみます。
5番目 私はただ忠誠心を持って・・・。

これでいけるはずw

質問で終わると思いきや・・・

質問後5mを脅迫されます。

貧乏な僕にはきつかったです><、




その後、
Maple110416_174342.jpg
↑ここに行きます

そしたら
Maple110416_174351.jpg
ここに隠し通路(?)があるので

そこ入って進んでいったら くまさんがいるんで

そこでクエ受けて
Maple110416_174442.jpg
こんな奴がいるんで

こいつを

左から攻撃します!!

右からだと反射くるんでww


あとは、
Maple110416_174505.jpg
フルボッコするだけの簡単なお仕事です!


倒したら、なんやかんやあって、
Maple110416_174618.jpg
転職完了!


冒険家とかと比べればすごい楽ですwww

Maple110416_174651.jpg
まぁ称号は、分団長の方が能力いいっていうね^^;;

あ、

ちなみに

無題
数少ない友にというかギル員の人に叫んで貰いました!

ホント感謝です!!




では。


[ 2011/04/17 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/71-352cb7bc