

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナント

どうも!

高校受かって毎日がゲーム日和な第三日曜日とです・w・

昨日深夜にINしてたら
Maple100320_004058.jpg
さすが深夜にしか発言しちゃいけない言葉が並びまくってます

これぞ深夜のメイポ!って感じ(*-ω-*)


そんなことより

最近ピラミッドにはまっちゃいまして;
Maple100320_155501.jpg
楽しいっすよ

称号もおかげでGET!(SSないけど

Maple100321_133732.jpg
どうだ!この点数(y゚ 益゚;)y

このLvにしちゃ

めっちゃ良い方だとおもうw(決して自慢じゃry

ってかギル員に頭逝ってる人がいた(ノ∇≦*)
Maple100320_183622.jpg
大丈夫かな?

ちょっと

リアで悩んでるのかな?

まぁ早いとこ

精神科行こうね・w・



では


この辺で
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
コメ返
ヤマピー<まじコメあり!まじありーでもヤマピーの意見は参考にはしないよ・w・
[ 2010/03/21 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/4-3f45f0c6