

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まなばヴぁかぁざ!

メイプルまじめにIN使用と思い

久しぶりにINしたら
Maple100907_162109.jpg
こんな設定になってたっていう・・・

何でかっていうのは信頼できる人にアカウントをさずけてたからさ!

まぁ
Maple100907_162421.jpg
俺なりの設定に戻した!

んで
Maple100907_162621.jpg
見ないうちにファミリーの数がwwwwwぱねぇことにwww

Maple100907_162956.jpg

ってか俺の全財産が
Maple100907_163152.jpg
悲惨><;

サブを確かめてみると
Maple100907_165533.jpg
以外にあったって言う・・・^^


ってことでこれからはりきって行くぜ―

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
コメ返
クロ<お前に励まされるとか・・・マジ勘弁☆もう治ったし~^^
[ 2010/09/09 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/33-cb7cb81c