

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちぃ~

何か

今日はいつも以上に暑い気がするんだが・・・・・

ホントやばい

だるい

今部屋の温度見ると33度だった;;;;;

タスケテーーーーー

僕はやっぱり

夏より冬派です!

じゃノシ
コメ返
またs<お久~~~!!!こっちもリンクしとく!!!!!よろしく!!!
ハラ黒<ちげぇよwwwww30歳じゃねぇしwwwww逆にお前がうp主だろ!
[ 2010/09/04 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

俺も冬派かなww
なぜなら!
1:雪がふるから!(俺が住んでるところは降らない

2:クリスマスやお正月と小遣い稼げるから!

3:虫の出現率が低い!

だから冬は好きかな!
長くなってすいません ノシ
[ 2010/09/06 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/31-d05c2c46