

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなんだろうか

今日昼にINしてみたんだけど・・・・・・・

誰ひとりINしてなかったんですけど・・・・・・・

録明らかに消された感がしてアーな感じなんですけど・・・・・

録ってさー

消されても消された側は消されたって分からないから嫌になっちゃうよねぇ~

俺見たいに

あんまりINしてないと

録消されるの当たり前なのに

それを分かれないなんて・・・・・

ひどいよ

まぁ

そうだね

うん

IN率増やそう^w^


んじゃ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
コメ返

Kuro<ボブ復活したのかww俺もできるだけINするわ^^何で動画見ないんだよ反応見たかったな
[ 2010/08/21 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うほい
blogみっけた・3・
ちょくちょく来ます。
[ 2010/08/21 21:24 ] [ 編集 ]

俺今サブやってる 流碧 なおくっといて^^
[ 2010/08/23 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/26-06e061ae