

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱぷりおねあです

どうも、こんばんわ。

パプリオネアです。覚えてますか?

広告出たの初めてかも。

最近まで、ずっと勉強勉強だったのでメイプルやる機会がなかったどす。

今は、多少メイプルする時間あります!

やってます!


あれなんですね

いばら鯖ができたみたいですね!

自分もいばら鯖で頑張ろうと思って

軽い気持ちでいばら鯖きてみました!

そう、


軽い気持ちで・・・










Maple130608_220901.jpg
おっし、スライムかー、適当に倒していくかー。





















よっこらしょ



















Maple130608_220902.jpg

・・・!?


え!?

こいつら強くね?

おかしい。。。

ファミリアがとても頼りになると思ったのは初めてです。。。

さすがいばら鯖・・・

ってか目の前のスライムの顔ウザすぎる。。。


もう、

大人しくさくらにいます^^;







カイザーの方は

Maple130702_200046.jpg
ようやく180^p^

超スローペースです・。・v





それで今何か七夕イベントしてますね
Maple130703_211153.jpg
で、これ貰ったんですよ











あけたんすよ
Maple130703_211158.jpg
いらないんすよ。




捨てたんすよ。





腹たったんすよ。




七夕にNEXON潰れろって書いたんすよ。




気分よくなったんすよ。




願うといいなと思うんすよ。



すよすよすよ、すよす よすよすよ!

[ 2013/07/07 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/224-90070624