

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごーく

はいどーもこんばんわあ!

GWも今日で終わりですね!

楽しかったですね!

仕事だった人はお疲れ様です!

予定なかった人はどんまいです!俺です!



メイプル飽きた言うてますけど

なんだかんだINしてみたんですよ。

そしたら、びっくりした事が多々ありましてですね。。。


まず、
Maple130504_170741.jpg
ch減ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも人すっくな!

やっぱりLv上限あげたのが悪いんだよね!

みんなそれでやる気なくなったんだよね!!

そうだよね!

いらんことばっかするNEXONだけど、

あれだよね、

ホント学習しないよな!





これはびっくりじゃないんですが
Maple130504_165308.jpg
手抜きじゃないっすかね・・・


メイプル用にキャラ作れなかったんすかね・・・

この時点でこのイベは捨てました^^






さて、びっくりコーナー2
Maple130506_174200.jpg
フリマ変わりすぎぃ!?

これはびっくりしました。

変える意味。。。

もっとこう。。他の事に・・・ね?



そして!


モンパに!

行ってみ!

た!

ら!
Maple130506_172305.jpg
妹がいたとは・・・

もうネタギレなんすね・・・

これからはいろんなNPCの姉やら弟やら出てきそうですね^^;;








これってもしかして、、、




メイプル、、、






オワコン?
[ 2013/05/06 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/222-75087149