

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷろみねーんっす

どうも、こんばんわ。

いまだに教習へ通っています^^

最近ちょっと焦ってるので、

毎日乗りまくってます・。・v



そういえば新イベ始まりましたね!




特にやることなかったんでやってみました!

Maple130321_221935.jpg
お、カワイイー



Maple130321_222217.jpg
なるほど、そっち方面でいくのね。






・・・






Maple130321_222246.jpg
お、悪そうな奴が来た










・・・








Maple130321_222409.jpg
あ、うん、せめて顔だけでも見せてください、威圧感がないので。












・・・














あれ・・・
















このイベ、






















akita.jpg
つまらない^^










低火力がやるイベントではなかったようです・。・v








まぁ!

なんだかんだ!?
Maple130323_211048.jpg
170Lv達成!

ようやくプロミネンスが使える!!!!

SS撮ったんですけど、

プロミネンス使うとき一瞬固まるんで、

プロミネンスが全く写っておりませんでした^^

見たい方はカイザーを育成しましょう!





メイプル歴1ヶ月と4年何ですが

はじめて知ったことがありました。
Maple130323_213244.jpg
ここ落れるんですね^^;

びっくりしやした^^;

落ちた時ハリさんの笑顔が怖かったです^^;


ではでは^^;
コメ返

かしさん<割とガチで考えてますます。


かきぴー<かきぴーwwwwwwww忘れてるわけないっすwwwネジでア○ル拡張する人って貴方ぐらいしかいないから・3・
[ 2013/03/23 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/215-4c848f30