

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんがないんじゃない、これはそうさされてる

どーも、こんばんわ!

最近ちょっと温かくなってきとりますね。

それと同時に教習も焦りを感じております・。・v








で、

今日も懲りずにこいつに
kyouka.jpg
混沌を貼ってみることに!



kyouka2.jpg
A-6^^


もう、装備は買うことにします。

完全に運営に嫌われてるんでこれ。。











何か
nigerareta.jpg
ファミリアに逃げられるし。。。

何なんすかこれ・。・;;;;;

匠人のスキルしか自分貰ってないんですが。

ファミリアって逃げることあるんですね。。

せっかく、苦労して集めたのに。。。

30匹ぐらい逃げられました^^





その後やけくそになって、

初!BGソロ行ってみた!
Maple130305_142138.jpg
気絶うざいですが











Maple130305_143626.jpg
普通に倒せますねこいつ。

今までピヨってて行こうと思わなかったんですが、

案外いけますね。

今日からBGも毎日行こうと思います!



では!!!
[ 2013/03/08 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/213-2fab2f82