
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そつぎょうやでそつぎょう

どうも、今日は3月3日。ひな祭り・・?

いいえ卒業式でしたこんばんわ。


卒業式はやっぱ泣けるね。

3年間の思い出がドッバーきてブッワーくるね。

1組(私はこの組)、2組、3組とあるんですが、

2組、3組は泣いてる人がたくさんいたんですが、、

1組・・・






誰か泣けよ・・・

担任も、ちょっと困った顔してたじゃん・・・

こいつら何の思い出もないなって思ってるじゃん絶対。。。

卒業式終わったあとのHRで、

「今になって言うんですが、正直3年間1組の担任をしてとても疲れました。」

って言ったよね。

うん、そうだろうね。

知恵熱か分からんがよく学校休んでたよね。

何か、、、

申し訳ないよね。。。

保護者笑ってたけど

生徒失笑だよね。



でも!楽しかったからいいよね!

担任の先生には、「お前は裏でうまいこと悪さするのが上手」って最後挨拶したときに言われました^^

最後の最後にお褒めの言葉をいただけてとても嬉しかったです^^v


本当にこの高校に通えてよかったです!!








すいません!前フリ長かったですね!

本題入ります!



何と!!!!!!!!!!!
manto.jpg
友達にマントを作ってもらいました!!!!!!!!


これでボスダメ30%きたああああああ!!!


30%だけですごい変わりますよね!

ボス戦は今まで以上に楽しく感じれますよね!!





あ!そうだ!!!

洗剤貼らなきゃwwwwwwwwwwwwwwww!
manto2.jpg
いっきまーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww










































manto3.jpg
宿るんです。


とりあえず一安心・・・(この後混沌でA消えました)






この流れ。

来てますね!



さてと、タレントなんたらシーフ20も行っちゃいますかーwwwwwwwwwww






























MB.jpg
( ^ω^)・・・



120m返せ・・・。


ワイ今貧乏なんやて・・・









後なんで、
MB2.jpg
失敗したのに嬉しそうなんやこいつ・・・

イケメンも殴りたいときってあるんですね・・・。



まぁ、とりあえず卒業式の余韻に溺れてきます。

ではでは!
[ 2013/03/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/212-a06645bf