

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなにんぎゅう

はいどーも、こんばんわ。

ハイパースキルきましたね~

Lv低いので自分には関係ないですけどね・。・v



と、ファントム、メルセ、デモスレ再実装きましたね!


自分は前々から作ってるファントムを最近ちょいちょいいじってます。

ボス戦。
Maple130221_003047.jpg
こいつ倒して。

Maple130221_003133.jpg
無事4次!!



いやぁ~
Maple130221_211647.jpg
こいつイケメンすぎる。。。




それより、ボス戦みたいな奴あるじゃないですかー


シグナスで倒しにいったんですよー


んで初戦はハヤトだったんですねー
Maple130221_204525.jpg
ここでハメられたんですよー

リーチながい攻撃スキルないんでー

ここでずっとハメられてたんですよー


ホント辛かったです。

何というか、辛かったです。

もうこのイベしません。

ふぁっきんNE糞N
[ 2013/02/21 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/208-f48da458