

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎるぎるどっどっど

どうも、こんばんわ




最近デビルメイクライをちょくちょくプレイしておりますv

中々の爽快感で楽しめるゲームですね。・





メイプルは、



シグナス120にしてずっと放置してたんですが。

アカイラム行こうとの話で
Maple130211_150006.jpg
とりあえず騎士団長のクエ進めました。

火力なさすぎて辛かったです;。;

Maple130211_151219.jpg
まぁまぁ、何とか騎士団長になりました^^v






その後女王の恵みのスキルもらうために、
Maple130211_164027.jpg
何かの玉を5つ集めましたー!

いや~ドロ率悪い悪い。。。

5つ集めるのに2時間ぐらいかかりましたね。。。




まぁメインはカイザーっすよ!

最近はギル員とボスよく、行ってますv

塔入るとき
Maple130214_003518.jpg
流れぼ・・・流れスタンピを見ることができました^^v

お願い事ちゃんと3回しといたvv




とりあえずは、よくボス
Maple130214_013605.jpg
行ってます^^v








Maple130213_192933.jpg
逝ってます^^;







廃ギルから徐々に活発になってきておりますとの事です^p^vでは
[ 2013/02/16 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/207-ecdd16ea