

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいーすいーすいーすい~

どうも、こんばんわ!

カーブはうまいしエンストするのもうまいと言われた2月8日金曜日!


いやぁ~メゲずに頑張ってます。


メイプルも少しずつですが頑張ってます^w^




今日なんて、塔行くために朝6時から
Maple130208_062300.jpg
RDやら倒してクエスト勧めましたよ!









そして
Maple130208_063605.jpg
バルちゃんもやっつけたりして、







次のjkmは何故か死んじゃうんで

Maple130208_200730.jpg
キ・・

お強い助っ人が来てくれて討伐し、


経験値うまうまです!














そして!
Maple130208_211928.jpg
ホンテ初ソロで撃破^p^vvvvvvvvvvvvvv

イヤァーキツカッタナー

ヨクガンバッタゾジブン



























































ん?


jkmで死んで何でホンテ行けるって?


え?貴方jkm舐めてるね。



今のご時世 jkm>ホンテ だからね?^、^





20100509142711a73.pngt02200165_0800060010773016876.jpg

腕8本と頭3つとか勝敗見え見え


うんうん。まぁみんなの協力のおかげでようやく140です!


これからも頑張っていきますvvではv
[ 2013/02/08 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/205-6e81f6f8