
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうさっさ

どうも、こんばんわ

今日から卒業考査が始まりましたー

そんな事よりメイプルですよメイプル。



僕は、一つ嫌いになったMBがあります。


はい、アドバンスウォールオブソード30です。


このMBはですね、


全然宿ってくれませんでしたね。




叫んでみて売ってもらっては、
@kouka.jpg
失敗し、




フリマで買ってみては
@kou.jpg
失敗し、





むしゃくしゃして潜在貼ってみて
@uwa.jpg
マントが逝っちゃったり。


つくづく運営に嫌われてるんだなと思いました。

しかも、馬鹿なことにマント闇らせて、セット効果がなくなっちった

低火力からさらにゴミ火力になりましたよね。









んで、もう引退してやろうかと思ってる時に
Maple130128_200755.jpg
成功するんだよね。



もう、



怖いよね。






ネクソン、





怖いよね。


[ 2013/01/28 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/203-5dac039d