

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月お疲れ9月おはよう

とうとう9月ですね、こんばんわ。

2012年も2/3終わりました。

早すぎ。。。




昨日だっけかフリマで放置してたら
Maple120831_204555.jpg
Maple120831_211729.jpg
見知らぬ名無しさんが人気くれてた・・・。

ありがとうございます!!



そして!

モミジのあれっすよ!
Maple120902_014952.jpg
これ!なかなかじゃない!?

今のところ最高ですわー^^



今日のE2とかのあれ。

14~16時はINできなかったんですが
Maple120902_022937.jpg
何とか140達成!!

我ながらよく成長しておりますですます。























でも、



めでたい事ばっかではないんです。。。。。。。。。。。。


【悲報】
90・・・
90%当てにならず。

90%・・・

残り10%を2連・・・

おい・・・

そこに運はいらないんだよ・・・

なぁ・・・

おい・・・

おい・・・



Maple120902_023046.jpg
誰かこの20売ってください^^^^^^^vvv
[ 2012/09/02 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/184-c6b91384