

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッヒョッヒョwww

はい、どうも!みなさんこんにちわv


いやぁ~

無双OROCHI魔王再臨。

今更ハマってるわけですが、


ようやく真・オロチでましたわー


あ、どうでもいい感じですね。






そう!


ハヤト!
Maple120731_210002.jpg
ようやく4次^^

サクナシの4次は初めてかもしれないかもしれない^^

案外無課金でいけるもんですね^^

さすがに200はいけないですけど、

でも、新職でるまでは頑張りますです。


はい、



では。
コメ返
>そうなんですね。一瞬焦りました;ありがとうございます!
[ 2012/08/01 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エバプラとかしてます?w
[ 2012/08/06 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/174-0d521af5