

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤl-

はいどーもこんばんわ

最近欲しいゲームはダンガンロンパ2です。



さぁ、

最近はどの狩場にもハヤトとかハヤトとかハヤトがいっぱいですね!

ホントに狩場に困ります!



どこもあいてなさすぎて
Maple120725_205754.jpg
こんなとこで狩ってましたよ私は。。。

でも、、何か混沌でたし、、、結果オーライですなんです



で!


みんなロミジュリロミジュリ言うてたんで、

試しに言ってみたら
Maple120728_164455.jpg
超うまいっすわー・・・

サクナシでも余裕でやっていけそうな雰囲気がしてますわー

ま!E2イベのおかげなんですけどね!^







ところで、メイプル歴そこそこたってるんですが、


Maple120728_171909.jpg
この下降りれたんですね!;!;!;;

今日初めてしりました;;;





そして!


バグかなこれ

Maple120729_003800.jpg
フリマ1chに誰もいないという・・・・。

メイプルも過疎ってきちゃったかー・・・





と思いつつ、

ライディングを取得しにいったんですよ。



Maple120729_004816.jpg
超おそいんっすよ。

下手したら徒歩の方が早いんじゃないかと思うぐらい

遅いんっすよ。

人間と同じぐらいな速さの馬って言うのはですね、

必要ないんっすよ。

えぇ。

あぁ。

はい。

うん。

では。
[ 2012/07/29 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

フリマ1chに誰もいなくなるのは
バグらしいです。
ログインし直したら治りますよ
[ 2012/07/29 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/173-c129a0c4