

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときたつのはやし

こんばんわ。

今更ですけど、2012年

もう、半年すぎてるんですね。

早すぎる・・・。

こう考えると、無駄な一日過ごしすぎだなと思い候。



でも僕は、


麻雀を決してやめたりしまーせん!・。・!


楽しいからね!




この前、すごく運がいい日があったんですよ。




ダブル立直からの、ね、

JRMSS-20120619_201933.jpg
一発っすよwwwwwwwwww
JRMSS-20120619_201949.jpg
これは、気持ち良すぎたwwwww



その後もノリに乗ってて
JRMSS-20120619_202610.jpg
りんしゃんかいほーしてやったり

JRMSS-20120617_202954.jpg
こんなエフェクトでーの


JRMSS-20120617_203007.jpg
四暗刻じゃないけど、三暗刻ぶちかましたりで

運がとてもついた日でした^^


これだから麻雀はやめれねーんっすよwwwwwwww
かしー<おうおう。私は着実に成長してますよ^p^
[ 2012/06/25 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/165-faa7b1dc