
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello.

最近はリア友さんに借りた

ナルティメットインパクトっていうゲームをやってます。

どういうゲームか簡単に説明すると

ナルト版の無双ゲーかな。

最近海賊無双でて話題になってるけど

ニコ生見てる限りだと

ボスが強すぎるね

移動も多くし

敵が無双できるほどいないし

無双ゲーだって思って買うと大変な事になるゲームだねあれは。

ワンピースファンは楽しめるとは思うけどね。

僕は買おうとは思わないかな。


ナルトは面白いよ!

色んなキャラ操作できて

それぞれの個性がしっかりでてる感じ!

と、2章までしか終わらせてない奴が言うのです^p^!



BFは地道にLvあげてるよ!

ロケランぶっぱなしまくってるよ!

楽しいよ!


最近やりたいゲームが多過ぎるッ!


メイプル何てもうやr・・


あ、

メイプルは2週間ぐらいもうINしてないので

一ヶ月たったら、カムバックってきなあれもらえるので

もうしばらくINはしないかな。

ってな感じで

最近メイプルどうなってるのか分かりません^^

デモスレ弱くなったのかな。

まぁ、自分でググレってね



とりあえず

はい!
[ 2012/03/03 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/154-bfd9425b