

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツコツ

ふぅ。。


とりあえず
Maple120128_175231.jpg
キャノン、メルセ、デーモンを3次にできました。

デーモンはとあるニコニコ生放送でみんなで1から育てるっていう企画で作ったんですが、

あまりにも放送をなされないので、

勝手に70にしちゃいました^^v


んで


ボスダメもついたことだし


ビサスいこうって思い、いったんです

Maple120128_223303.jpg
ここで一句。



気絶がね、
 
 とても多過ぎ、
   
   萎えました。






これは俺だけか聞きたいシリーズなんだけど
Maple120129_161948.jpg
右上の見えますか?

これなんでしょうか。。。。

パーク以外でもずっとでてたんですが、、、

怖いんですが、、、、、

大丈夫なんでしょうか、、、、、、

とても不安です、、、、、、、、、;
[ 2012/01/30 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

メイポの画素というかなんというかそういうやつです
たしか
大丈夫です
[ 2012/02/01 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/146-617e3571