

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍;

えぇそうですよ

シグナス経験値2倍とか今日気づきましたよえぇ。

誰も教えてくれなかったから、昨日は必死に氷魔で遊んでましたよえぇ。


これだからぼっちは辛いんです;;;;;;;;;;




まぁ、一週間あるからよしとします。


そして今日はもちろんシグナス育成です。


Maple120119_180308.jpg
経験値めっさウマウマでしたwwwwww

70~90Lvまで2時間?でいけましたね


現在99Lvです^^

まさか一日でこんだけあがるとは思わなんだw















とあるギル員のお話、久しぶりにINしたと思ったら。
Maple120119_205551.jpg
ミッキーになってるし。




かとおもいきや
Maple120119_211449.jpg
ポンデライオンになってるし、、、



何か頭が夢の国になって帰ってきました。



そんな火冬が僕は好きです!
かしけど様<ッフ、聞いて驚くなよ?開始1分で俺死ねるよ^^
[ 2012/01/19 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/141-06e4a04a