

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり。

ビサソロ行ってきた。
Maple120116_211403.jpg
相変わらずのスキルカットのうざさ^p^


でも、
Maple120116_212153.jpg
一回も死なずに何とか倒せた~

20分近くかかった。。。;

クソ火力はツライです。






んで。

火ブル狩りに行こうと思ってたら


Maple120118_214336.jpg
姉御ちゃん湧いてました!

何か興奮しちゃって戦闘開始!



Maple120118_215343.jpg
んで倒しちゃった///

以外においしかったれふ^q^








うん、



ボスって楽しいね!!!!
[ 2012/01/18 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かおすじゃくむいくか^^
[ 2012/01/19 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/140-2f077877