

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要約

( ´Д`)=3 フゥ


よーやく!
Maple120115_210919.jpg
4次になりました~!

主力スキルがアイスストライクしかなくて

ホントに

つらかったとです・・・。





んで、


グリフォンとレッドドラゴン

4次するとき

勝手に湧いてくれるっていう仕様


いつからなったか知りませんが

ホント便利です!

わざわざ10m払わなくていいしね!

貧乏な私にホントによかったです!


でも!グリフォンとRDの
Maple120115_212425.jpg
スキルカットうぜぇええええええええええ



スキルかけてわ

Maple120115_212459.jpg
スキルカットされ

またスキルかけてわ・・・・




















Maple120115_212838.jpg
死ぬっていうね!

まぁ死闘を繰り返し



Maple120115_213727.jpg
何とか4次にしましたとさ88888888







ふっ
Maple120115_214344.jpg

チェインきもちえええええええええええええええ

ずっとしたくてうずうずしてたんだぞ!


うっひょーい!


火力とか気にしねぇし~!







あと何か

敵引き寄せる
Maple120115_214323.jpg
こんなスキルあったんだけど

強いね

クールTimeも5秒って言うね!

すごい氷魔は強くなったと思います。

あとは、ディーモンの弱体化を待つばかりです;;;;;


弱体化はよ;;;


てことで、


これからも


よろしくお願いします。ノシ
ともげs<やっぱり僕だけですよね;;一応報告しました;ルージュラ使えるなら10g出してでも使いたいよ;;;
[ 2012/01/17 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/139-4b37fc09