

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は猛烈に感動した!

まずはチャット見てくれ。
Maple120113_213240.jpg

Fooooooooo!

ルージュラの可愛さを分かってくれる人が!

僕の友にいました!

いやぁ~嬉しいです。嬉しすぎて死にたい、死のうかな?


でもよく考えてみるとさ、僕とこの友以外可愛いと思ってくれてる人が・・・・・いない・・・・?



いや、僕の考えすぎなだけでいっぱいいるかもしれない。。。。。



ん~・・・













どうかなぁ~・・・















ポクポク・・・




















































うん!いねぇな!




まぁいねぇだろ、、、いるか?、、、いねぇだろ;;

























そんな友の作品紹介!

無題
ルージュラかわえええええキえええええええええええええモええええええ
ざるs<どっちにしろ・・・ですよ俺にとっちゃw
[ 2012/01/15 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

絵うまいし・・・
でもルージュラはないな^^
[ 2012/01/15 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/137-2ab4a63d