

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がついてる系男子

なんとΣ(゚д゚lll)

Maple110925_164102.jpg
混沌初ドロップ!!


いぁ~嬉しいけど


狩り初めて30分たたずにでたから、


あっけないもんだなと思いましたまる








そして、なんとΣ(゚д゚lll)
Maple110925_211313.jpg
アニでルートGET!

だよね。。。?うん。


低火力の僕でも、√は取れるんです。



みんなも諦めずにがんばりましょう。









またまた、なんとΣ(゚д゚lll)
Maple110925_211641.jpg
マクロしてる人発見(*゚Д゚)



いい装備してるっぽいし



ギルドまで入ってるのに


マクロって珍しいねぇ。。



白草村で



ビーム→左に移動→ビーム→右に移動→ビーム→ジャンプロケットみたいな奴 


ってな感じでずっとループしてた。



10分ぐらい見てたけど


ずっとしてた。



露天見回って、戻ってきても


ずっとしてた。




はい。






早くマクロ消えないかな。。。
[ 2011/09/26 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

混沌市ね
そのマクロ俺が飛ばした奴だわ^^
[ 2011/09/27 07:41 ] [ 編集 ]

アニ√とれたのか・・・?

いつも1500000くらいはいるぞ経験値^^
[ 2011/09/28 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/119-96badbfc