

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

simple

はいどうもこんばんわ、今日の青の祓魔師が待ち遠しい僕です。



毎回INしたら釣り放置するのが定期的になっとります。


たまに
Maple110909_175614.jpg

こんなすごいファミリア見れたりしますね

かっけーっすね


しかも
Maple110910_141527.jpg
始めて十字旅団長見ましたwwww

ぶっちゃけ

分団長の方がカッコよく見える。





いやぁ~~


それは何より

釣りの後は

熟練度あげるのが定期的になっとります。


あげてて気付いたんだけど
Maple110910_000707.jpg
この姿似合いすぎじゃねwwwwwwww


と思いました。







まぁ。


イベクエ無事終わり
Maple110910_005036.jpg
称号ゲッチュ!

能力もそこそこいいんではないんでしょうか!


でもあれだね。


耐久度何であるの・・・・


それなければ完璧なのに。。。



いや、完璧じゃないな。














Maple110910_140455.jpg
シンプルすぎじゃね、この称号。。。


もっとさぁ


こう



8周年らしく・・・ね?


できなかったの・・?




そこもまぁNEXONらしいっすな。



とりあえず4次までがんばってますん!
けんk<!?録送ってもいいんですかな?
[ 2011/09/11 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

製作してるときのあれ

似合いすぎwwwww
[ 2011/09/13 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/113-2f72fad0