

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったあああぁぁぁー・・・・。。。。?

1,5倍のおかげで

メイプルヒーローの挑戦ようやく達成できました!!
Maple110828_213444.jpg
うん、なかなかの強さだな



よしよし、


さてと、


旅団の指輪一つ捨ててっと。


さぁ


装備!!!



いくぜええええええええええ












































ポチっとな!
Maple110828_213439.jpg




( ゚д゚)・・・




???






え?


















うそやーん

うそやーーーーーーーーん


おいおいおいおいーー


そんなん聞いてないぞ!


こんなのってないよ・・・


旅団の指輪返してえええええええええええええ


元々弱いのに、どんどん、、、弱くなっちゃう。。。


NEXONの野郎・・・


覚えとけよ!!!































オマケ
Maple110828_223432.jpg

おっかけぇ<^^?そんなこと言ったっけ??^^^^^
[ 2011/08/29 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エンジャリックつくったから旅団の指輪余ってるわ
あげようか?
あっ交換不可だった^^
[ 2011/08/29 01:04 ] [ 編集 ]

旅団の代わりにエンジェリックリかセカンドウェディングプレミアム頑張ってください^^
[ 2011/08/29 22:55 ] [ 編集 ]

おい俺誤字ってんじゃん
しねよこの携帯エンまでうったらエンジャリックになんでなんだよ
[ 2011/08/30 00:09 ] [ 編集 ]

すぅ


・・・



・・・



・・・


・・・




ざっっっっっまあああああああWWWWWWWWWWWWWWWWW


メイプル復帰しました Mazeて味噌 に録よろしこ


最後に一言

ざまぁwwwwwwwwwっうぇ
[ 2011/08/30 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/107-886903ff