

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ッフ^^

今日もjkm行きました。

今日こそ死にたくないので
Maple110821_003144.jpg
こんな感じでうずくまってました^^^^^





そして

Maple110821_003257.jpg
でましたああああああああああああああああ

はしっこにポツンと落ちてました!!!!!!!!!


マジうれしかったっすー




そして、今欲しいのは

ハイマスタリー20・・・

フリマまわってるんだけど

全然ない;;;

あった!と思ったら

ハイディフェンス20だし・・・



誰か売ってください^p^



では
おっかけ<サンクス!でもアバはひらさわゆい意識してないぞ。髪型だけだぞ。

パしりs<どまあり;;;;でも出たからもう大丈夫!!ありがと!
[ 2011/08/21 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハイマスタリー4回失敗したわ
70パー怖い
[ 2011/08/21 23:14 ] [ 編集 ]

ハイマスタリー20捨てたわ
[ 2011/08/22 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/103-8c89245b