

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっろうっま

アランようやく120!!!!!!!!

城はやっぱうまいなw

LvUPの文字が撮れなかった…
Maple110819_175457.jpg
4次は何かどの職よりも楽だった気がするwwwwwwwww

闇のマッハ?を倒して4次だからね。

楽だった。

すごく。。




そのあとFB

欲しいから、


jkm前提いったよ!

第一段階
Maple110819_193853.jpg
超ギリギリだった;;;;;;;;

でも一人でいけるもんなんだねww






第二段階は
Maple110819_202928.jpg
サクサクススンデメッチャラクダッタワーww(1時間かかりました)


そしてー

始めて
Maple110819_221315.jpg
√いただきました^^








んで、しかけどsにjkm連れてってもらって

FB枠でいきました!!!!!

そして!!!

!!!

!!



















































Maple110820_005154.jpg

死にました!

本当にありがとうございました。


しかもFBでてました

目の前で捨てられました

明日でてくれよ、、、マジで、、、




かしけどs<ホント懐かしいよねwwwwwwwwwHPも懐かしいよなぁw

おかけ<だよなー、昔の方が断然好きだったわ
[ 2011/08/20 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

俺がいけばきっと死ななかっただろうな
[ 2011/08/20 01:29 ] [ 編集 ]

ドンマイドンマイww
しばらく出なけりゃザク持ちのぱしりも手伝いますよ(`・ω・)b
[ 2011/08/20 10:56 ] [ 編集 ]

今思ったんだけどお前のアバ平沢唯だろ!
超手ぬきテンプレートにお前載っけてやった
また明日作り直すかも・・・
[ 2011/08/21 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/102-12ea0786