

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC整理してたら、

最近PCの容量がやばい気がしたんで


整理してたんですよ。


そしたら


メイプルの懐かしいSSがすごいでてきた!!



全部じゃないけど、公開




これが初めて撮ったSSだなぁ、、、
Maple090907_230020.jpg
最初はホントに撮れてるのか分からないから、

SSのボタンめっちゃ押してたなぁwwwwww

ってか不審者kどこいっちゃったんだろう。。。。

今一番あいたい奴は不審者kだす



Maple090907_230105.jpg
この時からずっと貧乏です。





ギルドは盛り上がってた気がする。
Maple091121_122401.jpg
そしてまとまりのないギルドでした^^

まぁ、そこが楽しかったんだけどねwww


(↑全チャだけどみんなギル員ね)












そして、
Maple091121_223546.jpg
変質者も多かったなwwwwww







うん。
Maple091205_162501.jpg
ギルクエできるぐらいIN率よかったのに、、、

今ではもう過疎過疎なギルドになっちゃったわ







Maple100106_183536.jpg
昔はヘネ民もカニング民もめっちゃいて楽しかった。

今では?カニング何てもう誰もいないよね??

ヘネ何て?厨房さんのたまり場になってきちゃってるような気がする。。。

昔は楽しかったのに。。。


 



 


骨とかもめっちゃいってて

Maple100314_125128.jpg
俺敵だと思われて攻撃されるしさぁ。


フリマでも
Maple091111_152242.jpg
攻撃されるしさぁ!!!!!


超くまたんはホントずっと不思議キャラだよねwwwwww















全体魔法とか時間制限ついちゃって
Maple100319_160159.jpg
こんなこと今じゃ簡単にはできなくなってるよねー

ホントねくそんいらんことしてくれるわホント








Maple100312_113312.jpg
火魔の大先輩とビサスいったのもいい思い出wwwwww

ナムネスの火力見てくじけそうになったよ。。。。。。。。。。。。






Maple100111_151557.jpg
人気を賭けるわけでもなく、メルを賭けるわけでもなくさ、命かけちゃってる人いるしさ。


包みもなかなか流行ったよねー

なつかしー













Maple091126_190813.jpg
引退するときこんな人きてくれてたんだ。。。

すごいな、今思うと。。。。

まぁ、今は普通に復活してますが^^^p^^^




レジスタンスとかくるまえのメイプルは、

ホントに楽しかったあああああああああああああw


今は今で楽しいけどねw


でも昔のメイプルの方がよかったなぁああああ


友とか今の倍以上いて楽しかったし、、、、、





今なんてさ、


Maple110817_220704.jpg

( ・´ー・`)どや?

73人中0人やで!INしてる人

おかげで狩りに超集中できてますよ!!!!!;!








現在アラン111Lv!@9Lv!

早く城へ行きたいです。!



とまぁ

昔のSS紹介でしたとさ。
MAZEKURO< Salute D'amour これだよ
[ 2011/08/17 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なつかしー人いっぱいいたなwwww

あのHP表示のとことか
めっちゃなつかしいわ

[ 2011/08/18 22:46 ] [ 編集 ]

昔はよかった
[ 2011/08/19 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipuruapple.blog29.fc2.com/tb.php/101-9e982092