

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜのんのぜ

どうも、こんばんわ。

とうとう9月です。

夏休みもそろそろ終わります。

既に終わってる人は新学期頑張ってください。

元々夏休みない人はお疲れ様です。

毎日が日曜日な貴方、

働いてください。


いや~

みなさん!

夏休みバイト以外に何もすることないので

アニメ見てました。

CLANNADを。

正直舐めてました、この作品。

とても、面白い。泣ける。

やばいです。

CLANNADは人生って意味も何となく分かりました。

今はAfterStory見てます!

夏休み終わるまでには全部見終えたいです。


前置きはさておき!

メイプルですね。

10周年イベがやばいといろんな方が言っていたので

イベ中は真面目にやってみようと思います!




ところでメイプルの運営さん。
Maple130831_160029.jpg
リーの10回目の誕生日・・・?

ロック・リーって10歳だったんですね。

メイプルっていつの間にかNARUTOとコラボしてたんですね。

びっくりしました^;



そしてこの

なんたらレンジャーの音ゲー

Maple130831_143254.jpg
これ!

長押し連続のところ!

タイミングがイマイチ分かりません。。。

毎回ミスしてしまいます。。。

コツを教えてください。。。


お願いします。









最後に、

前回の記事にて

デモりおん

に録をくれと言っておりましたが

やっぱりゼノンします^

なので

「ゼノりぉん」

に録お願いします!!

では!
[ 2013/09/01 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)