

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるっ

どうも、こんばんわ。

パプリオネアです。覚えてますか?

広告出たの2回目かも。


バイトです。

はい、最近ずっとバイトですね

バイトって

出勤前は鬱だけどさ、

出勤後ってすごい頑張ったーって感じになって次回頑張ろうってなるよね。

でも、次の日の出勤前は鬱に戻ってるよね。

この連鎖怖いよね。

つらいよね。



メイプルも最近やってるよ!

見てみ
Maple130719_225816.jpg
無課金でここまで火力出せるようになったで、

すごいやろ。


でもな、

デーモンアヴェンジャーの方が強く感じたねん。

だからな、

デーモンアヴェンジャー育成しよかおもてるねん。

せやからな、

絡んでやるかって人はな、

「デモりおん」

に録送ってくれへんかな。

ほな、よろしゅうたのんます。
[ 2013/08/17 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)