

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷろみねーんっす

どうも、こんばんわ。

いまだに教習へ通っています^^

最近ちょっと焦ってるので、

毎日乗りまくってます・。・v



そういえば新イベ始まりましたね!




特にやることなかったんでやってみました!

Maple130321_221935.jpg
お、カワイイー



Maple130321_222217.jpg
なるほど、そっち方面でいくのね。






・・・






Maple130321_222246.jpg
お、悪そうな奴が来た










・・・








Maple130321_222409.jpg
あ、うん、せめて顔だけでも見せてください、威圧感がないので。












・・・














あれ・・・
















このイベ、






















akita.jpg
つまらない^^










低火力がやるイベントではなかったようです・。・v








まぁ!

なんだかんだ!?
Maple130323_211048.jpg
170Lv達成!

ようやくプロミネンスが使える!!!!

SS撮ったんですけど、

プロミネンス使うとき一瞬固まるんで、

プロミネンスが全く写っておりませんでした^^

見たい方はカイザーを育成しましょう!





メイプル歴1ヶ月と4年何ですが

はじめて知ったことがありました。
Maple130323_213244.jpg
ここ落れるんですね^^;

びっくりしやした^^;

落ちた時ハリさんの笑顔が怖かったです^^;


ではでは^^;
[ 2013/03/23 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうとう、とうとぅとう?

どーも、こんばんわ!!

最近はメイプル楽しくできてますね~



理由は・・・



ガチな方々に寄生して塔登らせて貰ってるんす!



ホンテ!
Maple130309_215228.jpg






cjkm!
Maple130309_222755.jpg









カオスホンテ!
Maple130309_232306.jpg






ヒル・・・ラ?
Maple130309_235840.jpg







ヴァンレオン!
Maple130310_000235.jpg








アカイラム!!
Maple130310_001023.jpg











モリランマルさん!
Maple130310_001434.jpg















ピンクビーン!!




Maple130310_003406.jpg
もちろん死にました!

反射きついっす、鬼畜すぎす。。。


今度もし連れて行ってもらえるなら、安置で怯えておこうと思います^^






普段いかないボス行けるのは楽しいですね!



楽しかったどす!!














あと、ガチな方に
Maple130310_200608.jpg
貰いました!ありがとうございました!


ファミリアでもボスダメ一体ぐらい出したいです・・・

所持ファミリア150匹 ボスダメファミリア0匹

回すしかないのかな・・・。

最近悩んでおります^^;;


では;;
[ 2013/03/13 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うんがないんじゃない、これはそうさされてる

どーも、こんばんわ!

最近ちょっと温かくなってきとりますね。

それと同時に教習も焦りを感じております・。・v








で、

今日も懲りずにこいつに
kyouka.jpg
混沌を貼ってみることに!



kyouka2.jpg
A-6^^


もう、装備は買うことにします。

完全に運営に嫌われてるんでこれ。。











何か
nigerareta.jpg
ファミリアに逃げられるし。。。

何なんすかこれ・。・;;;;;

匠人のスキルしか自分貰ってないんですが。

ファミリアって逃げることあるんですね。。

せっかく、苦労して集めたのに。。。

30匹ぐらい逃げられました^^





その後やけくそになって、

初!BGソロ行ってみた!
Maple130305_142138.jpg
気絶うざいですが











Maple130305_143626.jpg
普通に倒せますねこいつ。

今までピヨってて行こうと思わなかったんですが、

案外いけますね。

今日からBGも毎日行こうと思います!



では!!!
[ 2013/03/08 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そつぎょうやでそつぎょう

どうも、今日は3月3日。ひな祭り・・?

いいえ卒業式でしたこんばんわ。


卒業式はやっぱ泣けるね。

3年間の思い出がドッバーきてブッワーくるね。

1組(私はこの組)、2組、3組とあるんですが、

2組、3組は泣いてる人がたくさんいたんですが、、

1組・・・






誰か泣けよ・・・

担任も、ちょっと困った顔してたじゃん・・・

こいつら何の思い出もないなって思ってるじゃん絶対。。。

卒業式終わったあとのHRで、

「今になって言うんですが、正直3年間1組の担任をしてとても疲れました。」

って言ったよね。

うん、そうだろうね。

知恵熱か分からんがよく学校休んでたよね。

何か、、、

申し訳ないよね。。。

保護者笑ってたけど

生徒失笑だよね。



でも!楽しかったからいいよね!

担任の先生には、「お前は裏でうまいこと悪さするのが上手」って最後挨拶したときに言われました^^

最後の最後にお褒めの言葉をいただけてとても嬉しかったです^^v


本当にこの高校に通えてよかったです!!








すいません!前フリ長かったですね!

本題入ります!



何と!!!!!!!!!!!
manto.jpg
友達にマントを作ってもらいました!!!!!!!!


これでボスダメ30%きたああああああ!!!


30%だけですごい変わりますよね!

ボス戦は今まで以上に楽しく感じれますよね!!





あ!そうだ!!!

洗剤貼らなきゃwwwwwwwwwwwwwwww!
manto2.jpg
いっきまーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww










































manto3.jpg
宿るんです。


とりあえず一安心・・・(この後混沌でA消えました)






この流れ。

来てますね!



さてと、タレントなんたらシーフ20も行っちゃいますかーwwwwwwwwwww






























MB.jpg
( ^ω^)・・・



120m返せ・・・。


ワイ今貧乏なんやて・・・









後なんで、
MB2.jpg
失敗したのに嬉しそうなんやこいつ・・・

イケメンも殴りたいときってあるんですね・・・。



まぁ、とりあえず卒業式の余韻に溺れてきます。

ではでは!
[ 2013/03/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぶふぉー

どうも、こんばんわ。

卒業式まであと1日です。

3年間いろいろありましたねー

家にいるより学校にいる方が楽しかったな・・・

そう思うと卒業というのは悲しいものですね・・・

でも、来年からも学生なので、存分に楽しみますます!

悲しんでる場合じゃないっすわ!






はい!

今日はこの
teraikemen.jpg
イケメン君に高級(?)潜在を貼ってみることに!









ほっ!
teraikemen2.jpg
うわーお

まず宿ったことに驚いた!

魔法使いになれと訴えかけられてるのはさておき、、

その下の「被擊時10%の確率で10秒間の幸せを感じる。」

と書いてありますが、

待ってください・・・



みなさんもお気づきですよね?


これ以上に幸せそうな顔があるのかと言いたいぐらい幸せそうな顔をしてますよねこいつ・・・


もしかしてバクかぁ?これぇ・。・・?


チョットウンエイニバグホウコクシテキマーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では・・・v・。・vvv
[ 2013/03/02 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)