

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかいらむぱいせん

どぉぉも。

夢の欠片を探して三千里パプリオネアですこんばんわ。




最近は、みんなの時間に合わせてギル員でアカイラム討伐にMaple130225_191930.jpg
いっております!



Maple130225_193416.jpg
強すぎです。おかしいっす。きもいっす。じじいのクセに元気ですこいつ。。



でも、
Maple130225_193631.jpg
何とか討伐はできますね!

笑えるぐらい死にゲーでした・・・。

シグナスなんで経験値とかは気にしなくていいので、多少気は楽でしたねw



Maple130225_200547.jpg
ここで死ぬ場合もあるんですね^^

バグなのかな・・・?

自分がここで死ぬような事はなかったのでどうでもいいですけどね^^^^^^^v



まぁ、このぐらいの死にゲーこそメイプルですよね!

楽しかったです!

どんどんやっていきたいどす!

























では!




今日のイケメンコーナー
ikemenn.jpg
[ 2013/02/28 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆびわにこんとんは・・・

ring.jpg
貼るもんじゃないよ。。。






はいどーも!最近魔法使いになれと運営に訴えかけられてる気がしますこんばんわ。

しませんけどね。

カイザーメインでやっていきますけどね。


でもたまには息抜きに他のキャラやりたくなるじゃないですか。

んで、エンジェでロミジュリ行ったんですよww
AB.jpg
狩場に入った瞬間みんな落ちました^^

経験値的にはうまいんですけど、エンジェ嫌われてるのかな^^;

範囲攻撃広すぎるのも苦労しますねエンジェのみなさん・・・


まぁこれからも、息抜きにいろんなキャラいじっていきます^^v























今日のイケメンコーナー
ikemen.jpg
ではv
[ 2013/02/24 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひなにんぎゅう

はいどーも、こんばんわ。

ハイパースキルきましたね~

Lv低いので自分には関係ないですけどね・。・v



と、ファントム、メルセ、デモスレ再実装きましたね!


自分は前々から作ってるファントムを最近ちょいちょいいじってます。

ボス戦。
Maple130221_003047.jpg
こいつ倒して。

Maple130221_003133.jpg
無事4次!!



いやぁ~
Maple130221_211647.jpg
こいつイケメンすぎる。。。




それより、ボス戦みたいな奴あるじゃないですかー


シグナスで倒しにいったんですよー


んで初戦はハヤトだったんですねー
Maple130221_204525.jpg
ここでハメられたんですよー

リーチながい攻撃スキルないんでー

ここでずっとハメられてたんですよー


ホント辛かったです。

何というか、辛かったです。

もうこのイベしません。

ふぁっきんNE糞N
[ 2013/02/21 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎるぎるどっどっど

どうも、こんばんわ




最近デビルメイクライをちょくちょくプレイしておりますv

中々の爽快感で楽しめるゲームですね。・





メイプルは、



シグナス120にしてずっと放置してたんですが。

アカイラム行こうとの話で
Maple130211_150006.jpg
とりあえず騎士団長のクエ進めました。

火力なさすぎて辛かったです;。;

Maple130211_151219.jpg
まぁまぁ、何とか騎士団長になりました^^v






その後女王の恵みのスキルもらうために、
Maple130211_164027.jpg
何かの玉を5つ集めましたー!

いや~ドロ率悪い悪い。。。

5つ集めるのに2時間ぐらいかかりましたね。。。




まぁメインはカイザーっすよ!

最近はギル員とボスよく、行ってますv

塔入るとき
Maple130214_003518.jpg
流れぼ・・・流れスタンピを見ることができました^^v

お願い事ちゃんと3回しといたvv




とりあえずは、よくボス
Maple130214_013605.jpg
行ってます^^v








Maple130213_192933.jpg
逝ってます^^;







廃ギルから徐々に活発になってきておりますとの事です^p^vでは
[ 2013/02/16 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けんこくきねんのひ

はいどーもこんばんわ。

今日は祝日で3連休ですね、自分はすでに春休み?なので関係ないですけどね^^






最近メイプルで2点ビックリしたことがあったんです。。。。

見てください・・・
Maple130209_192456.jpg
Oh、、、ハンチ~ホンチ~何書いてんのかさっぱりですわ。

後、RDのしっぽの←の←の白い紙捨てれないんですが、、、

ホント邪魔です^^;













もう1点は
Maple130211_005252.jpg
これ初めて出た!Uターンとかあったんだね!







うん!そんだけ!いい祝日ライフを!では!
[ 2013/02/11 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すいーすいーすいーすい~

どうも、こんばんわ!

カーブはうまいしエンストするのもうまいと言われた2月8日金曜日!


いやぁ~メゲずに頑張ってます。


メイプルも少しずつですが頑張ってます^w^




今日なんて、塔行くために朝6時から
Maple130208_062300.jpg
RDやら倒してクエスト勧めましたよ!









そして
Maple130208_063605.jpg
バルちゃんもやっつけたりして、







次のjkmは何故か死んじゃうんで

Maple130208_200730.jpg
キ・・

お強い助っ人が来てくれて討伐し、


経験値うまうまです!














そして!
Maple130208_211928.jpg
ホンテ初ソロで撃破^p^vvvvvvvvvvvvvv

イヤァーキツカッタナー

ヨクガンバッタゾジブン



























































ん?


jkmで死んで何でホンテ行けるって?


え?貴方jkm舐めてるね。



今のご時世 jkm>ホンテ だからね?^、^





20100509142711a73.pngt02200165_0800060010773016876.jpg

腕8本と頭3つとか勝敗見え見え


うんうん。まぁみんなの協力のおかげでようやく140です!


これからも頑張っていきますvvではv
[ 2013/02/08 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かんなはあかんな

どーもこんばんわ。!

カイザーなかなかLvあがりません!


そんな中、


今日、事件が起きたんだ。


息抜きにちょいとカンナいじってやろうかなと思ってINしたんだ。




kanna1.jpg
「WAOリセットされてるされてる。。。」

「さて、、振りなおすか」

「1次~3次は全部振れるしな」
kanna2.jpg
「あれ、1振れなかった、、まぁいっか」




kanna3.jpg
「ん、、、」

「よくねぇじゃん」



「んーどうしよう。。。」





















「そうだな」

















kanna4.jpg
「カンナ引退しよう!!」
[ 2013/02/05 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)