

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうさっさ

どうも、こんばんわ

今日から卒業考査が始まりましたー

そんな事よりメイプルですよメイプル。



僕は、一つ嫌いになったMBがあります。


はい、アドバンスウォールオブソード30です。


このMBはですね、


全然宿ってくれませんでしたね。




叫んでみて売ってもらっては、
@kouka.jpg
失敗し、




フリマで買ってみては
@kou.jpg
失敗し、





むしゃくしゃして潜在貼ってみて
@uwa.jpg
マントが逝っちゃったり。


つくづく運営に嫌われてるんだなと思いました。

しかも、馬鹿なことにマント闇らせて、セット効果がなくなっちった

低火力からさらにゴミ火力になりましたよね。









んで、もう引退してやろうかと思ってる時に
Maple130128_200755.jpg
成功するんだよね。



もう、



怖いよね。






ネクソン、





怖いよね。


[ 2013/01/28 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんとんとん

はい、どーもこんばんわ。

明日からテストですね。

勉強なんてしないよね。


昨日メイプルで何かもらえたよね



Maple130126_210004.jpg
驚きの混沌貰えましたよね!











適当にテンペストリングに貼ってみることに!

Maple130126_210242.jpg
やった!魔力付いたよ!

僕カイザーだよ!

A消えたよ!

うふふw


今日も運営に嫌われてるパプリオネアでした!
[ 2013/01/27 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐひゅひゅ

どうも、今日高校生活最後の授業が終わっちゃいました。

嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちですね。。

後は、卒業考査だけです。

土日がんばらないとな。メイプルを^




そういえば、奇跡が起きましたよ!!
Maple130121_211431.jpg
ほら!落ちずにロミジュリクリアできたw

嬉しい・。・vvv

やっぱNEXONさんいい奴。




よーっしもう一回行くぞー!




















Baidu IME_2013-1-24_19-59-24
( ^ω^)・・・





NE糞Nぶっ飛ばしていい?
[ 2013/01/25 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやったー

はいどーも、こんばんわ。

教習でエンストしまくりな運転音痴君ですどーもどーも



そんな自分ですが、

Maple130119_215149.jpg
色々協力してもらい、やっとこさ4次です!

まぁ、これからっすよね。





今はロミジュリ安定です!。


そんな中

カイザーの変身のあれ、色変えてみた。
Maple130119_225259.jpg
うん、いい感じ!

一回きりで色戻るのかなと思ってたけど

ずっとなんですね。

コイン2枚にしてはいい事するじゃんNEクソN



いい事もするけどさ、

ロミジュリやると

必ず狩ってる途中で落ちます。

僕だけかな、僕だけだね。

NE糞Nとか言ってるから行けないのかな・・・

NE糞Nとか言わなければこういう嫌がらせやめてくれるかな?

NE糞Nの事だしやめてはくれないかな?

うん、やめてくれないな。

よーし!今日も言うぞー!N E 糞 N !
[ 2013/01/20 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そーい

どうも、こんばんわ。


いやぁ~カイザー楽しいっすねv

なかなかハマってます!





Maple130115_221827.jpg
順調にLv上がっていってます。3次ですv

60で3次 100で4次 という仕様になった事に最近気付きました。

僕的にはなかなかいい仕様だと思います。

この調子で4次まで突っ走ろうと思いま・・・っ


ん、待てよ。

何でこんなにLvいつもよりサクサク上がるかと思ったら








俺友達いねぇじゃん!

チャット相手いないからスムーズにあがるんだよ!

何か複雑な気持ちなーう!


誰か友達になりまs・・・


・・いや、友達なんていらねぇ。

俺はソロプレイヤーだ!




・・・。


(´;Д;`)


(´・ω・`)


(・ε・` )


( ´・_・` )


( ´▽` )


うん、別に病んではないです・。・v
[ 2013/01/16 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きましたね

どうも、こんばんわ。



最近教習が始まって休日がない物です。

今日なんて9時から6時半までありました。

実際に車に乗ったのは1時間くらいかな。

何というか、運転自体楽なんですけど

そのたまに出る余裕でハンドル戻しきれてなくてぶつかりかけたりとか

アクセル踏みすぎて急発進したりとかで、

ある意味怖かったです。

一番怖かったのは先生か^^


まぁ、これから頑張りマース。


そんなことよりですね、


カイザーですよカイザー!

待ってましたよカイザー

もう、さっそく作っちゃいました!
Maple130112_182703.jpg
何だろう!


すげぇーほど格ゲーだな!


びっくりしたよ!


攻撃のはやさといい
Maple130113_170413.jpg
火力の高さといい





びっくりしたよ!






ジェラシロッカーちゃんも
Maple130113_172420.jpg

びっくりしたよ!


このキャラ頑張ることにしたよ!

よろしくね・。・v




あと、なけなしのお金でお年玉買ってガチャ回してみた。
Maple130113_184013.jpg

ドヤァ!?

これはいいのかな?

まぁ自分的にありだからよしとします!

では!
[ 2013/01/14 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ

どうも、

新年明けましておめでとうございます!

2012年それぞれ色んなことがあったとは思いますが、

無事に新年を迎えることができましたね!!!!!!

めでたい事です、はい。


みなさんは今年の目標とかちゃんと立ててるんですかね?

やっぱ目標をたてることは大事だと思いますよ。

自分は今年の目標は
































ありません。



うん、ないね。

どうしよ。

今年もあっけなく終わりそう怖い怖い。。。




あっ、メイプルでカンストキャラ作ろうそうしよう!


よし!目標完成!がんばろう!


では!良いお年を。
[ 2013/01/01 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)