

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりぃくりすます

どうも、こんばんわ。

今年はサンタさん来ましたか?

街中のサンタさん観るのはあれですよね。

子供=舞い上がるww 大人=むなしい・・・。

僕はサンタさんをいつまでも応援してます。


さて、12月25日はクリスマスでもあるんですが!


何と、、


12月25日0:00に!

うどんを一緒に食う仲のざるそうヴぁさんが200になりました!

いやぁ、メデタいですねw

友達が200になるのは、すっごい珍しいので、

記念にLvUPした瞬間のSSをいい感じに撮りましたよ!えぇ!



ほれ
Maple121224_235922.jpg
あ、撮れてねぇわ。


まぁいっか^^





おめでとうざヴぁs!
[ 2012/12/25 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えんどぅー

どうも、こんばんわ。

2学期も終了しました。


そして、、


最後の冬休み、、、


何かあれですね、1日1日大事に過ごそうと思ってもさ、

あれだよね、

もう、今日一日終わるよね。

今日、起きたのがもう夜だし、そっからosu!やってたし

何だろう、


冬休み








普通に終わりそう^^




そういえばメイプル新職出てたんですね、

ルミナス?強そうですね。

やろうと思ったんですけど、

キャラ選択画面で

カイザーかみんぐすーんって書いてあって


ルミナスより


そっちに惹かれたので


カイザー出るまでは待ちます。osu!一緒にやる友達欲しいです。





では!

みなさんはいい冬休みを送れるといいですね!
[ 2012/12/22 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さいきんわだいの!

こんばんわ!

元気ですか?

元気です!



最近、寒くて布団から出れません。


そう考えてみると冬って感じっすね。って冬か。




いやぁ

最近ラスティーハーツ?って言う

某ソ○○クの会社が作ったオンラインゲームをやってるんですけど、

最初すごい楽しくプレイしてたんすよ。




問題はここから。












次の日
Baidu IME_2012-12-11_20-34-47
この画面から進まない!

やりたいのにできない!

ショック!







久々に良ゲーキター!っと思ったんですが、、










僕は、






















そっと、

















ゲームを






























アンインストールした。
[ 2012/12/11 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ことしもあといっかげつ

こんばんわ。12月です!

とうとう来ました。

クリスマスまで後少しですね。ってこともないか。


最近は、osu!してます。

何しようか迷った瞬間osu!してます。

osu!楽しいですよね。

まだLv30ぐらいなんですが。

ヘボヘボなザコザコな僕ですが、一応リア友さんよりは上手い!


まぁ、当たり前なんですけどね。やってる期間僕の方が多いので。


でも、もうリア友の方がうまくなりかけてるとかそんなこと。。。。



あるぅ・・・。


なぁ、みんなゲームうますぎるねん、、

なんでそんなうまいねん、、、

何でなん、、、なぁ、、、

Lvだけ立派に俺の方が上とか正直恥ずかしいねん。。。

上達はやすぎるやろ、、、、

テトリスでボコボコにしてやりてぇよ。。。

テトリスでボコボコにしてやろう。。。。

そうだ!僕にはまだテトリスがある!

よーし!テトリスでボコボコにしてやるぞー!








あれ、何言ってんだろう。俺。



なにわともあれ、今は12月です!
[ 2012/12/02 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)