

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい

昨日の話なんですけど、


進学先無事受かった。

やっとしばらく楽できますん。


うん、楽できるというか暇です。

最近ホント暇です。

みんなとできるゲームあんまりないよね。

メイプル以外にも息抜き程度に違うゲームしたいですわぁ。。。


オススメのゲームとかもしりたいよね。


うん、それだけだよね。
[ 2012/10/26 23:40 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

うわぁお

どうも、久しぶりです。。

うん、久しぶりー


うん、割とほんとに暇がない。

テストとかいろいろあった。

うん。。。うん。



でもメイプルはしたんだ・・・

騎士団のクエあったよね

それをやったんだ。




さぁクエスト開始!

うん、うん、うん。

RD倒すのかーめんどくせー

はぁ、、探すかー















Maple121006_223723.jpg
一発で見つけたよね。




<中略>






Maple121006_223910.jpg
幽体離脱・・・こいつ、、、できるっ!









Maple121006_223915.jpg
ただの偽物だったよね。






Maple121006_223958.jpg
よくも、人を騙しやがって。瞬殺してやったぜ!






んでクエ全部終了したわけだが。

この試練を受ける者の印って捨てていいのかな?

後々使いそうだからまぁ、持っとくけど。




ギルドも息を吹き返し始めてるし、

ちょっとずつ頑張りますわぁ。。


更新さぼっててすいやせんでしたー。

ではー
[ 2012/10/14 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)