

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いその~じゃんけんやろうぜ!

ども。こんばんわ。


最近珍しく忙しい・・・。



メイプルでは色々新イベ始まってるらしいですね。

そして、そのイベの中のジャンケンというのを

モウリさんと、タケダさんと、ウエスギさん3人と勝負させていただきました!



こうみえてジャンケン運結構あるんですよね自分。










Maple120929_203427.jpg
あ、なかったわ。


3連敗だわ。

3先で1勝もできなかったわ。

ある意味私何か持ってるのかもしれない。


(´・_・`) 明日は勝つよ。
[ 2012/09/29 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぃ~

みなさん、こんばんわ。



26日まで土日はやっぱメイプルですよね。


そのおかげで、
Maple120915_202508.jpg
150までようやくきました!

毎回SS撮り遅れてLEVELUPが写せてないっていうね^;;



で、何かもみじヶ丘のクエで


Maple120915_203317.jpg
ここで200



Maple120915_204210.jpg
ここで300倒して、




Maple120915_204929.jpg
ボスが現れ。



Maple120915_204953.jpg
終了。



いやぁ~経験値だいぶ稼げたね。



そのあとに
Maple120915_205015.jpg
Maple120915_205018.jpg
Maple120915_205024.jpg
こんなん出たね。


いい感じに祝福もしてます。^w





ま、最近思うことは


そろそろ、サクチケ、欲しいな。
[ 2012/09/15 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かいきんしょう

どうも、こんばんわ。


最近、ブレイブルーをやってます。

スパ4とは大きく違ってすごいコンボゲーですね。

自分はプラチナ使ってます!

って、どうでもいいですね!










で、
Maple120913_191838.jpg
取りましたー。


なかなかの能力ですね。

さすがに期限はついてますよね^p^;

とりあえず当分はこれつけとこう^p^








そんなことより、140魔マント欲しい^^v;
[ 2012/09/14 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうりそうりこうりきゅうり

どうも、僕です。こんばんわ


最近、面接練習がやばい。

放課後もずっと練習してる。。

しかもなかなかOKしてもらえないから毎日同じ教師と練習してます。





・・・



















あっ、友達がね?





僕は、進学で、オープンスクールに行き面接免除の紙も貰えたので、


放課後残ってまではしなくていいのです^^


就職組は本当に大変でそうですわ。。。


いよいよ成人に近づいているんだと感じさせられます。。。








メイプルの方は、
Maple120907_210324.jpg
ようやく取りました!!!!!!!

長い道のりだった!!

これでやっと合戦から解放されました。

明日からはあそこだー!



また明日からも頑張ります!。


[ 2012/09/07 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふらぐかいしゅう☆゚​。 ◦

みなさん、こんばんわ。

いいメイプル人生送ってますか?


僕は送ってま・・・した。。。




今日は


リベンジしよう。と言うことで


懲りずに潜在貼ってみました!!!!!!






うっしゃあああああああああああああ
140yami.jpg
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










140yami2.jpg
はっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





また2連失敗とか
140yami3.jpg
あるわけないよなああああああああああああああああああああああああああああああ














140yami4.jpg
ぶほぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









また90%(意味深)が2連失敗しましたーwwwwwwwwwwwww









いやさwwww


これってさすがにひどいわwwwwwwwwww










ふぅ。


死にたい。


何で生きてるんだろう。


何もしたくない。


楽しいと思えることが何もない。


何に対しても興味を持てない。


もう嫌だ。


[ 2012/09/04 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月お疲れ9月おはよう

とうとう9月ですね、こんばんわ。

2012年も2/3終わりました。

早すぎ。。。




昨日だっけかフリマで放置してたら
Maple120831_204555.jpg
Maple120831_211729.jpg
見知らぬ名無しさんが人気くれてた・・・。

ありがとうございます!!



そして!

モミジのあれっすよ!
Maple120902_014952.jpg
これ!なかなかじゃない!?

今のところ最高ですわー^^



今日のE2とかのあれ。

14~16時はINできなかったんですが
Maple120902_022937.jpg
何とか140達成!!

我ながらよく成長しておりますですます。























でも、



めでたい事ばっかではないんです。。。。。。。。。。。。


【悲報】
90・・・
90%当てにならず。

90%・・・

残り10%を2連・・・

おい・・・

そこに運はいらないんだよ・・・

なぁ・・・

おい・・・

おい・・・



Maple120902_023046.jpg
誰かこの20売ってください^^^^^^^vvv
[ 2012/09/02 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)