

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9周年

ですね!こんばんわ

そろそろ夏休みも終わってる方もいるみたいですね



9周年のイベントの進み具合皆さんどうですか?



いやね
Maple120830_185515.jpg
この空から降ってくる奴さ

みんなどんぐらい取れる?


私は
Maple120830_185702.jpg
300の壁が厚いんですが・・・。

コツとかあるんですかね・・・。



それで、

今日ぼーっとしながらもみじ集めしてたら
Maple120830_194252.jpg
結構たまってたってとさ。おしまい
[ 2012/08/31 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えんじぇりっくばすたーwwwwwwwwwwww

ここ最近韓国で新職がでてたことに

最近気づきました、どうもこんばんわ。



いや~、新職ですぎじゃないですかこれ。

メイプルはどの方向に進みたいんでしょうか。

どんだけ既存職を泣かせれば気が済むんでしょうか。




スキルの動画あったんだけど


これ

笑っちゃうよこれ、

いちいちエフェクトが派手wwwww

敵もなんか回ってるしwwwwwwwwwwwww

いろんな意味で笑いが止まらなかったwwwwwwwwwww

もう、ぶっちゃけこの職は日本に来て欲しくないです。。。

いや、もう新職はどれもこなくていいです。


カンナでこのまま終わってください。


冒険家に息させてください。


お願いします。。。。。。。。。




(・ε・` )
[ 2012/08/27 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(´・_・`)

どうも、こんばんわ。


夏休みも終盤へ突入って感じですね~






さて、ようやく120に!4次に!
Maple120821_223133.jpg
なーったよ!・、・!


やっぱ110代ってキツイね。


昔に比べれば簡単な方なんだけどね。


さぁ、どこでLv上げしようかなぁ・・・






よし!今日のこんなところ行けたんだ~のコーナー!第一回! 最終回です!
Maple120820_205527.jpg
ど~こだ^p^
[ 2012/08/23 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( 」´0`)」おーいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は

いや、昨日はホットタイムイベントありますたね

みんなはいいアイテム手に入れましたか?


僕はホフマンという、どこのヒーローかと思う名前のクソ武器でした^^;


150扇欲しかったな;@;


それはさておきー

3次スキルってさ
Maple120817_161403.jpg
範囲相変わらずおっかしいよね!;;





NEXONってさ
Maple120817_185418.jpg
誤字多いよね!;;

どこのデビルメイクライだよ!;;





にしても、
Maple120819_142558.jpg
いや~このスキルすごい綺麗だよな~

















この婆さんたちが。
[ 2012/08/20 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すうううあんくうううぉおお!

やぁ、

こんばんわ。

カンナ楽しいし強いし、

サクなしでも結構ぐいぐいLvあがるね^^v




そして、今日は息抜きにちょっと


麻雀したよ!
JRMSS-20120817_211955.jpg
どう!?やっ!


今回は正真正銘の役満やw

役満の中でも一番作りやすいと思うけど

役満は役満だ~

楽しいわ~

これだから麻雀はやめようと思ってもやめらんねーwww


明日も気分よくカンナできますわーv





軽い自慢話だけど失礼。

では^^
[ 2012/08/18 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カーンナッ!

さぁ!

カンナきたよ!

こんばんわ!

いやぁ~ようやく僕の本命職キマシタワー

普通に楽しい!!


カンナはさ

色々反則でしたよええ





これ、!

テレポ
Maple120816_183836.jpg
こっからの~~




Maple120816_183841.jpg
はい、ここまで余裕でテレポできますね

移動範囲おかしいっすね、

楽しいね。








あと、


ボス特化職?

そんなこと言われてたけどさー




Maple120816_204403.jpg
うん、ボス特化職でした。









ってことで!

Maple120817_010638.jpg
カンナを真面目にやりたいと思います。


なので、友録誰でもよろしくです^^!

名前は「力ムナ」です!

「か」じゃなくて「りき」です!

では!
[ 2012/08/17 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼ・・・汎用

ども、こんばんわ。



最近、


萎えるぐらい麻雀に勝てません。

助けて。

ロンされるとかじゃなく

ツモ牌がクソなんです、、、

ただただあがれなくてドベなんです。



んで、


その萎えてる時に
JRMSS-20120814_030341.jpg
こんだけの大差で勝てたのはめっちゃ興奮しましたわー・・・


でも、みて。

レート。

うっすら 1109 って見えますよね^^;

これが負け続けの証拠ですわー^^;

私、運営に嫌われてんのけ^^;

せめて、せめて、、1200には戻りたい;;;;;;


頑張ります;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[ 2012/08/15 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きょ・・・境内

こんばんわ。

最近暇どす。


16日はよ!!

カンナ早くやりたいぃ・・・












そうそう。

これ!
Maple120810_184405.jpg
これってさぁ





Maple120810_184355.jpg
こいつらから交換するんだよね??

なくね?

これ集めた意味ない系?

これまでの苦労が水の泡系?

ひどいよ・・・

ぶっちゃけどうでもいいけど・・・

^^






そしてー、

やっとこさ
Maple120811_213852.jpg
130Lvなう。・v
[ 2012/08/11 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

び・・・美人局

ども。おはようございます。

最近は適当にクエ処理しております。




いやぁ~ボス戦でさ、
Maple120806_231824.jpg
一閃強すぎワロタ・・・

このSSはできてないけど、

うまくいけばハメれる・・・w


Maple120806_232456.jpg
倒して!


Maple120806_232615.jpg
念願の迅速20!!

いやぁ~君を待っていたよ。

こんだけ待たせたのだから宿ってくれるよな?

な?

よし、こんだけ念じたことだし













宿ってくれるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























いっきまあああああああああああああああああああっす!























Maple120806_232621.jpg
はい。フラグだと思った?^^

普通に宿ったよ^^ありがとうね^^


Maple120806_232704.jpg
これまたなかなかの勲章Getもできたし。

今日はいい稼ぎでした^^v


では
[ 2012/08/07 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オッヒョッヒョwww

はい、どうも!みなさんこんにちわv


いやぁ~

無双OROCHI魔王再臨。

今更ハマってるわけですが、


ようやく真・オロチでましたわー


あ、どうでもいい感じですね。






そう!


ハヤト!
Maple120731_210002.jpg
ようやく4次^^

サクナシの4次は初めてかもしれないかもしれない^^

案外無課金でいけるもんですね^^

さすがに200はいけないですけど、

でも、新職でるまでは頑張りますです。


はい、



では。
[ 2012/08/01 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)