

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤl-

はいどーもこんばんわ

最近欲しいゲームはダンガンロンパ2です。



さぁ、

最近はどの狩場にもハヤトとかハヤトとかハヤトがいっぱいですね!

ホントに狩場に困ります!



どこもあいてなさすぎて
Maple120725_205754.jpg
こんなとこで狩ってましたよ私は。。。

でも、、何か混沌でたし、、、結果オーライですなんです



で!


みんなロミジュリロミジュリ言うてたんで、

試しに言ってみたら
Maple120728_164455.jpg
超うまいっすわー・・・

サクナシでも余裕でやっていけそうな雰囲気がしてますわー

ま!E2イベのおかげなんですけどね!^







ところで、メイプル歴そこそこたってるんですが、


Maple120728_171909.jpg
この下降りれたんですね!;!;!;;

今日初めてしりました;;;





そして!


バグかなこれ

Maple120729_003800.jpg
フリマ1chに誰もいないという・・・・。

メイプルも過疎ってきちゃったかー・・・





と思いつつ、

ライディングを取得しにいったんですよ。



Maple120729_004816.jpg
超おそいんっすよ。

下手したら徒歩の方が早いんじゃないかと思うぐらい

遅いんっすよ。

人間と同じぐらいな速さの馬って言うのはですね、

必要ないんっすよ。

えぇ。

あぁ。

はい。

うん。

では。
[ 2012/07/29 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新職推して参る!

さて、

新職でましたね・。・v


まぁ、まず言いたいことは、




声優が糞

ホントに声邪魔・・・w
Maple120725_161813.jpg
ハwwwwwwwwwwヤwwwwwwwwwwトwwwwwwwwレンジンザンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何なのあれwwwネタにもほどがある;;


でも。

スキルすごいよね
Maple120725_162907.jpg
Maple120725_164721.jpg
この火力・・・

しかも初心者スキル・・・

声邪魔だけど強いし楽しいよ^p^v



2次までサクサク進んで
Maple120725_165909.jpg
こいつ倒して30lvしてその場で即2次にできました・。・


まぁ
Maple120725_170947.jpg
8月に出る新職までの繋ぎかな・・・?

もしかしたらこいつメインになるかも

皆さん新職頑張ってね・。・v







うん、サクチケ欲しい。
[ 2012/07/25 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蛇復活。。。

ども。

私は今。

大変。

興奮しております。


JRMSS-20120716_155650.jpg

役満しちゃった///



まぁ3人麻雀何ですけどね・。・v


役満のエフェクトがいちいち気持ちいいので雀龍門は好きです。


次は4人打ちで役満目指しましょうかね!





そんだけ!
[ 2012/07/17 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目木又

どうも、こんばんわ。


何か戦国系のイベント始まりましたね。






でも


その前に








これ。
Maple120711_214730.jpg
このサバ選択画面懐かしくないですか?


うん、懐かしいね。

















こっからすごく長くなるんですが、

今回のイベントは、
Maple120711_215245.jpg
ちょっと楽しいね^w



氷魔で行ってみたけど、城からの攻撃MG意味ないんすね。

きついですよ。

はい。





























































































































あ、それだけです・。・v
[ 2012/07/12 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ´Д`)=3 フゥ

おいっすー

たまーーにメイプルしております。!


んで

一気にLvあげれる~~

と、思って

MC行こうとしたんだけども、、、
Maple120708_014153.jpg
行けれないの・・・?・・


何か。。。やる気が若干、失せました。。






まぁ、でも、

なんやかんやで

こいつの
Maple120708_143403.jpg
クエ進めてやりました。


スキル封印がめんどくさかったけど
Maple120708_143507.jpg
何とか倒しやした・・・





















そして!!!!!!!!!!


一ヶ月INしなかったらもらえる奴!


いつまでも、持っとくのはあれなんで、


Maple120708_145738.jpg
こいつに使うことにしました!!!!!!!!!!!!!!!






逝きます!!!!!!!!!!!!!!!!




















Maple120708_145807.jpg
っしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


運営しねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!




やる気がどんどん減っていくばかりです┐(´ー`)┌
[ 2012/07/09 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クソバグタwwwwwwww

わかる人にはわかる。

昨日、雀龍門した人。・!

ひどかったよね^p;;


まず
JRMSS-20120703_204701.jpg
ホーム画面^p^




跳満だああああああ

JRMSS-20120703_215132.jpg
何点だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ワーイ一位だ~

JRMSS-20120703_205616.jpg

どんだけあがったか教えてくれよ;;;


ってな感じで。。。した




今日はまだやってないのでわかりませんが、ある意味おもしろかったです。



ではエルソード今日からはじまったのでやってきます
[ 2012/07/04 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

ども。期末真っ最中です、こんばんわ


ま、頑張ります。

















ま、

Maple120702_183412.jpg
メイプル始めました。

ファントムっていう職業にしました!

初心者ですがよろしくお願いします・。!


マジでやりこまないためにNO課金でいきます!


あと何かもらいました!
Maple120702_180641.jpg
一時間後にまたもう一個もらいました、!

でも麻雀の方がするかと思います!

では!
[ 2012/07/02 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)