

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わるのか・・・

はい、どーもこんにちわ

最近ハマリかけてる今季のアニメはZetmanですこんにちわ。

でも一番期待してる今季のアニメはエウレカセブンAOです!

ホントにエウレカだけは萌えアニメなんかになって欲しくないと願うばかりです!


さて、今日は4月8日。

明日は4月9日。


そう・・・



今日で春休みが終わっちゃう・・・


ホントに休みってあっという間ですね^^;






今日で休みも終わるってことで





メイプルでMB集めしまくろう!ってことで


まずは
Maple120408_122731.jpg
リエンからか。。。


まぁ
Maple120408_123049.jpg
あっという間に集めれたわけで。




次々っと
Maple120408_123127.jpg
エーデルシュタイン!



Maple120408_124200.jpg

サクサクっと~







行くはず。。。。。。





だったんですが。。。






何か、








途中で飽きました^p^b





まぁちょっとずつ集めていきます^@^b
Maple120408_124230.jpg
まだまだ先は長そうです!























































で!

落ちようとしたんですよ!



そしたらね。
Maple120408_124647.jpg
貰えましたわぁ~

前もらえなくて萎えてたけど貰えましたわ~


ちなみに燃えてる拡声器調髪一発ヘネシスお守りの中で調髪ヘネシスを選びました



それで、

アルラシアにはさすがに使えないので




この
Maple120408_133630.jpg
イケメン君に使うことにしました!





ふぅー・・・いきます!





































































Maple120408_133717.jpg
坊主の方がよかったです。
[ 2012/04/08 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう・・・

最近

やりたいゲームが結構増えてきて、

どれから消化しようかなぁーと悩んでますどーもこんばんわ。


最近やり始めたら止まらないゲーム自分のスナップショット 1
カラータイル 

というゲーム!

これ面白いよ!

僕、いまだに、200、行ったことが、ありません。。。

10回でできたっていうキ○○イもいましたが

そんなに簡単なのかな;w;


あと
2012y04m01d_010212451.jpg
Multitask2

っていうゲーム!


これも頭使うゲームなんだけど


結構むずい;

この57って記録は自己ベじゃなくて1発勝負で出た記録ね!

楽しいよ!





他にもいろいろあるけど、

とりあえずこの2つは1度でいいからヤッタホウガいいよ!



ってな感じで色々やりたいゲームがありすぎるので




メイプル引退します^^

サクチケないし弱いし。

モチベ何てもう上がるきしません。

なのでもう引退します。

もう復帰しません。

今まで関わってきた皆さん有難うございましたー

ほかのゲームでまた遊んでいきましょうね^p^!

では、お疲れ様!
[ 2012/04/01 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)