

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツコツ

ふぅ。。


とりあえず
Maple120128_175231.jpg
キャノン、メルセ、デーモンを3次にできました。

デーモンはとあるニコニコ生放送でみんなで1から育てるっていう企画で作ったんですが、

あまりにも放送をなされないので、

勝手に70にしちゃいました^^v


んで


ボスダメもついたことだし


ビサスいこうって思い、いったんです

Maple120128_223303.jpg
ここで一句。



気絶がね、
 
 とても多過ぎ、
   
   萎えました。






これは俺だけか聞きたいシリーズなんだけど
Maple120129_161948.jpg
右上の見えますか?

これなんでしょうか。。。。

パーク以外でもずっとでてたんですが、、、

怖いんですが、、、、、

大丈夫なんでしょうか、、、、、、

とても不安です、、、、、、、、、;
[ 2012/01/30 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

平和主義

いゃぁ~

3次の時パーク行ってみたんだけどね




くっそマズかったのよね。






だからね。






パークから遠ざかろうとしたのよね。







でもね。





130Lv代ってね。






どこで狩ればいいか分からないのね。






でね。




4次になって初めてパークにいったのね。
Maple120124_211843.jpg
Maple120124_215306.jpg

・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ハァッ!?




うますぎるっ!!!!!!!!!!!!!



圧倒的経験値!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




え、?




うん。







うますぎる!!!!!!!!!!!!!












パークぶっちゃけナメてたけど





うまいね^^^;;;;;;;;;;









まぁ、




うまいけど、面白くないので、





これから滅多に行きませんがね・。・v










とりあえず言えることは




Maple120126_215526.jpg
今日も桜は平和です!
[ 2012/01/27 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火ブルアブる

最近はコツコツ狩りしてます。どうもこんばんわ。



今は火ブルを狩ってるんすけど
ka-do.jpg
カードうっざ^^;


うん。うっざ;;;


しかも一匹殺して2枚出るしマジうっざ;;;;















そのせいで
rogu.jpg
ログうっざ;;;;


こいつボスにしなくてよくね。。。うっざ;;;


それかこのMAPから消して欲しいうっざ;;




どこかいい狩場はないかねぇ~うっざ;;;
[ 2012/01/23 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(;´ρ`)

Maple120121_210446.jpg
120Lv達成!

いぁ~2倍ウマウマでしたwww


騎士団長取ろうとして

騎士団長取るまでの成り行きをggってみると、、、



























やけに長いな。めんどくさいな。もうシグナスやることないよな。











ってことで








































挫折しました!

てことで、氷魔明日から育成開始^^
[ 2012/01/21 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ユニークにイク

未鑑定の装備を鑑定しているとき!











Maple120120_195747.jpg
一発ユニーク^^


うん、なんでこんなksに付いたの^^


ねぇ^^


何で^^;


しかもINTって;

しかも交換不可って;

どうしろと^^;


ホントに複雑な気持ち。

初めてユニークでたけど、

うん、

やったぁー・・・・・ぁー。。。

って感じだったね



そして!
Maple120120_222704.jpg
110LvになりACを取りにレヴィタンを倒しーの


Maple120120_222742.jpg
あぁ。。。100Lvで貰えるスキル貰ってなかったな。。

ってここで気づいた。

まぁ必要ないからいんだけどね、弱いし、強いけど、結果的に弱い奴だし






ともかく

Maple120120_222753.jpg
ACゲットー!

これで狩りの効率あがるかな///


つことでー


土日には120にしたいな。。。
[ 2012/01/20 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2倍;

えぇそうですよ

シグナス経験値2倍とか今日気づきましたよえぇ。

誰も教えてくれなかったから、昨日は必死に氷魔で遊んでましたよえぇ。


これだからぼっちは辛いんです;;;;;;;;;;




まぁ、一週間あるからよしとします。


そして今日はもちろんシグナス育成です。


Maple120119_180308.jpg
経験値めっさウマウマでしたwwwwww

70~90Lvまで2時間?でいけましたね


現在99Lvです^^

まさか一日でこんだけあがるとは思わなんだw















とあるギル員のお話、久しぶりにINしたと思ったら。
Maple120119_205551.jpg
ミッキーになってるし。




かとおもいきや
Maple120119_211449.jpg
ポンデライオンになってるし、、、



何か頭が夢の国になって帰ってきました。



そんな火冬が僕は好きです!
[ 2012/01/19 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひとり。

ビサソロ行ってきた。
Maple120116_211403.jpg
相変わらずのスキルカットのうざさ^p^


でも、
Maple120116_212153.jpg
一回も死なずに何とか倒せた~

20分近くかかった。。。;

クソ火力はツライです。






んで。

火ブル狩りに行こうと思ってたら


Maple120118_214336.jpg
姉御ちゃん湧いてました!

何か興奮しちゃって戦闘開始!



Maple120118_215343.jpg
んで倒しちゃった///

以外においしかったれふ^q^








うん、



ボスって楽しいね!!!!
[ 2012/01/18 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

要約

( ´Д`)=3 フゥ


よーやく!
Maple120115_210919.jpg
4次になりました~!

主力スキルがアイスストライクしかなくて

ホントに

つらかったとです・・・。





んで、


グリフォンとレッドドラゴン

4次するとき

勝手に湧いてくれるっていう仕様


いつからなったか知りませんが

ホント便利です!

わざわざ10m払わなくていいしね!

貧乏な私にホントによかったです!


でも!グリフォンとRDの
Maple120115_212425.jpg
スキルカットうぜぇええええええええええ



スキルかけてわ

Maple120115_212459.jpg
スキルカットされ

またスキルかけてわ・・・・




















Maple120115_212838.jpg
死ぬっていうね!

まぁ死闘を繰り返し



Maple120115_213727.jpg
何とか4次にしましたとさ88888888







ふっ
Maple120115_214344.jpg

チェインきもちえええええええええええええええ

ずっとしたくてうずうずしてたんだぞ!


うっひょーい!


火力とか気にしねぇし~!







あと何か

敵引き寄せる
Maple120115_214323.jpg
こんなスキルあったんだけど

強いね

クールTimeも5秒って言うね!

すごい氷魔は強くなったと思います。

あとは、ディーモンの弱体化を待つばかりです;;;;;


弱体化はよ;;;


てことで、


これからも


よろしくお願いします。ノシ
[ 2012/01/17 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

え;;嘘;;;;

これは、僕だけか聞きたい事です。






ファミリア出したら
Maple120115_205302.jpg
2012y01m15d_182527587.jpg
落ちるんです

















気のせいだと信じて



ファミリア出してみるも
Maple120115_210712.jpg
7777777777777777777777.jpg



落ちるんです。





みんなは落ちますか?


俺だけですか、、、


このままだとファミリアナシで生きていくことになっちゃう。。。。


もし、
僕だけなら、NEXONに言ってみます>!であ
[ 2012/01/16 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私は猛烈に感動した!

まずはチャット見てくれ。
Maple120113_213240.jpg

Fooooooooo!

ルージュラの可愛さを分かってくれる人が!

僕の友にいました!

いやぁ~嬉しいです。嬉しすぎて死にたい、死のうかな?


でもよく考えてみるとさ、僕とこの友以外可愛いと思ってくれてる人が・・・・・いない・・・・?



いや、僕の考えすぎなだけでいっぱいいるかもしれない。。。。。



ん~・・・













どうかなぁ~・・・















ポクポク・・・




















































うん!いねぇな!




まぁいねぇだろ、、、いるか?、、、いねぇだろ;;

























そんな友の作品紹介!

無題
ルージュラかわえええええキえええええええええええええモええええええ
[ 2012/01/15 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

900/2+3=453

最近、偶にお友達のお方が
Maple120106_231516.jpg
Maple120110_220629.jpg
卑猥な言葉を言うんです;

マジどうしよ。。。。



う~ん













みんなもぜひ考えてください























どうしたらこのまま変態でいてくれるかを^^



























































何かINして早々
2012y01m12d_175950004.jpg
こんなチャット来た。

連合に化け物多すぎ怖い。
[ 2012/01/12 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はい?

スキル用にメルセ(笑)を70まであげました!

その途中の出来事だったんだけどさ



見てみてー
Maple120106_002631.jpg
ルディクエの問題のやつなんだけどさ

答えの数字の上に乗る奴なんだけどさ


この答えって180だよね?ね?


バカな私でもこれくらいは分かるんだけどさ



見てみてー
Maple120106_003029.jpg

0がないのよ^w^


はははww













・・はは;








まぁ詰んだよね





時間切れまでずっとここいたよwwwww





バグですよね!?




ホントNE糞N仕事しろ!
[ 2012/01/07 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

冒険家最強職氷雷魔

と自分の中で思っておりますこんばんわ。



Maple120102_190347.jpg
137Lvのデーモンが軽々アニソロで倒すぐらいデーモンは強いのはさ分かるよ、うん分かる。


でも

冒険家の中ではさ、

氷魔が一番強いんじゃないのかい?


これと言って理由はないけど・・・




Maple120103_220913.jpg
Maple120104_185445.jpg
アイスストライク範囲だいぶ広いしね。Mクルうまうまですわ






この、氷魔が一番強いぞって気持ちが大事ですね


じゃないと4次する前に挫折しちゃうしね


てことで、



メインキャラ変更いたす!!





アルラシア」に録(移し)よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































余談
Maple120104_171654.jpg
ビクトリアの乗降場 が ビクトリア に 見えた
[ 2012/01/04 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明けましたおめでとうございます!

皆さん明けましたおめでとうございます!



2011年いろいろな事がありましたね~



そして新年早々地震や指名手配の人が自首して捕まったり

2012年も何が起こるか分かりませんね!








メイプル


これは皆なのかな?
Maple111228_134416.jpg
私40Lvですよ?50Lv並みに強いってことかな??^^^^














まぁ

Maple120101_160119.jpg


あけおめいぷるうううううううううう!!!!!良いお年を!
[ 2012/01/01 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)