

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オィ

記事反映されないぞおいー

頑張って書いたのに・・・。
[ 2011/12/29 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふゆやすみとつにゅう!

はいどうもこんばんわ

今日から冬休みです。

暇です。

ずっと暇です。

どうしよう。

ホント暇。

だけど、まぁ、

この前買った

Pop'nmusicと仮面ライダーフォーゼのゲームあるから


とりあえずこの二つやり込むんだぜ!


音ゲーはホントテクりたいから頑張る!


音ゲーめっちゃうまい人ってキモいって結構思われてるみたいだけど


俺は、めっちゃすげぇーって思う。


だから頑張るのぜ!




メイプルは、スキル用にメルセデスつくりました。

あくまでスキル用なので70まで育てたら放置します。


キャノンシューターはコツコツやっております。

93Lv?だったと思う。

モンスターパークのおかげで狩場ががら空きで狩場に困らない^p^


そしてー最近ー思うことはー

これ
Maple111218_131518.jpg
Maple111219_225428.jpg
この絵上手いよねー

たまに俺でも書けるんじゃね?って絵もありますが^^


絵がうまいっていいですね。




ま、うん、^^。
[ 2011/12/23 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ovhjqs!

危ない危ない

修学旅行で浮かれすぎて

ブログの存在を忘れるところでしたわ。


いや、でも、ホントに、マジで、浮かれるほど

修学旅行楽しかった!

東京いったんだすけど

いや、ホント楽しかった。

一日目はデズネーシーにいったんだけど


ホント楽しかったよ、

絶叫系全部コンプしたよ。

一回転する奴あるじゃん?

うん、あるんだよ一回転する奴、

あれホント楽しい回るところじゃなくて普通に

ドーンって落ちるとこ。

あれは楽しかったよ。

まぁあそこで一番面白かった乗り物は


タワーなんたらテラって奴かな。


一気に上がって落ちる奴。

あれはホントあそこがスースーしすぎてやばかった。

景色なんて楽しめたもんじゃないっすよwwwwwww

でも、もう一回乗りたい。かな。


とりあえず近々デズネーランドで撮った写真載っけるよ。




2日目は、自由行動で


いろんなところいったよ!

といっても、

原宿とアキバだけなんだけどね。


原宿では、エヴァの本店とニコニコ本社にいったよ。


エヴァ本店は誰の話もわからなくてつまらなかった。。。。


ニコニコ本社はテレビちゃんとか

いろいろ買った

2階のケーキめっちゃうまかった。




3日目は東京タワー見たりしたよ

この画像も近々載せるよ。


うん

はい。


そういうことでした。







ホントどうでもよかった?

ごめんねo(≧ε≦o)
[ 2011/12/18 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぇい

どうも、みなさんこんばんわ。
Maple111211_154210.jpg
最近、僕、褒められまくって上機嫌なVerryMeronですこんばんわ。


キャノンシューター2次つらすぎる。。。
Maple111211_182752.jpg
MC2この程度はいけるぐらいキャノンシューター自体強いんだけど。

ホントつらい

けどがんばったよ!




3次試験官
Maple111211_192256.jpg
このタルでハメて倒してやったったw

弱すぎワロティン。


そしてクイズかぁっと思って帰ってみると
Maple111211_192351.jpg
転職っていう。

楽に3次になれました。


んでんでんで

3次のキャノンシューター

強いし
Maple111211_193717.jpg
楽しいよね!


やる気が戻りつつあるVerryMeronでした。
[ 2011/12/11 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ。

そういぁ

キャノンシューターのキャラ名まだ教えてませんでしたね。


名前は「VerryMeron」です!


優しいお方はぜひ録よろしくお願いします!








そして、一ヶ月ログインしてなかったら貰えるあれで一発整形した。

Maple111209_193149.jpg

ショックです。

相変わらず運のない僕でした。


でもまぁ。

Maple111209_190825.jpg
メイプルの絵は好きだ。
[ 2011/12/09 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひさっ

とりあえず復帰?

です。

えぇーと、

キャノンシューター作ります。

またよろしくです。
[ 2011/12/08 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)