

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一からか・・・(´・ω・`)

メンテ延長

  ↓

ログインする

  ↓

落とされ緊急メンテ








いやぁ~

毎回この流れですね~

ホントめんど。




そして↑の流れのログインするのとこで



ねぉn


こんなこと言われましてですね~

正式会員になれってさ

ID以外適当に文字うって登録した俺に

どうやってなれっと・・・


パスワード再発行とか言われましても


メアドも適当に打ったからな。。。


パスワードとか再発行できねぇーっつの


もう駄目だああああああ



Maple110830_170846.jpg
結構がんばってきたこのID・・・このキャラ・・・


9月21日




消えちゃうのか。。。。






新IDでまた一から始めないといけないのか。。。




今までの苦労が。。。。


こんな簡単に消えちゃう^^;


どうあがいてももう駄目だああ




お疲れ様ですねー




まぁ


簡単に言うと






自業自得^^




みなさん、

会員登録の時は

ちゃんと自分が分かるように登録しましょうね^^^^








これからは殴り作ろうと思います。
[ 2011/08/30 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やったあああぁぁぁー・・・・。。。。?

1,5倍のおかげで

メイプルヒーローの挑戦ようやく達成できました!!
Maple110828_213444.jpg
うん、なかなかの強さだな



よしよし、


さてと、


旅団の指輪一つ捨ててっと。


さぁ


装備!!!



いくぜええええええええええ












































ポチっとな!
Maple110828_213439.jpg




( ゚д゚)・・・




???






え?


















うそやーん

うそやーーーーーーーーん


おいおいおいおいーー


そんなん聞いてないぞ!


こんなのってないよ・・・


旅団の指輪返してえええええええええええええ


元々弱いのに、どんどん、、、弱くなっちゃう。。。


NEXONの野郎・・・


覚えとけよ!!!































オマケ
Maple110828_223432.jpg
[ 2011/08/29 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

^@^

Maple110827_204258.jpg
140来ましたわーw

順調にLvがあがっております。

@1でメイプルヒーローの挑戦達成できますわ。











次は150か。。。
[ 2011/08/27 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

青の祓魔師

面白いんだけどwwwww今12話まで見た
[ 2011/08/27 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よーやく

はい、130Lvきましたー


Maple110823_203211.jpg
131になる前でSS撮れてよかった~


そして




いまだに・・・



Maple110823_220322.jpg
ハイマスタリー20.あなたを待ってます
[ 2011/08/23 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ッフ^^

今日もjkm行きました。

今日こそ死にたくないので
Maple110821_003144.jpg
こんな感じでうずくまってました^^^^^





そして

Maple110821_003257.jpg
でましたああああああああああああああああ

はしっこにポツンと落ちてました!!!!!!!!!


マジうれしかったっすー




そして、今欲しいのは

ハイマスタリー20・・・

フリマまわってるんだけど

全然ない;;;

あった!と思ったら

ハイディフェンス20だし・・・



誰か売ってください^p^



では
[ 2011/08/21 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しっろうっま

アランようやく120!!!!!!!!

城はやっぱうまいなw

LvUPの文字が撮れなかった…
Maple110819_175457.jpg
4次は何かどの職よりも楽だった気がするwwwwwwwww

闇のマッハ?を倒して4次だからね。

楽だった。

すごく。。




そのあとFB

欲しいから、


jkm前提いったよ!

第一段階
Maple110819_193853.jpg
超ギリギリだった;;;;;;;;

でも一人でいけるもんなんだねww






第二段階は
Maple110819_202928.jpg
サクサクススンデメッチャラクダッタワーww(1時間かかりました)


そしてー

始めて
Maple110819_221315.jpg
√いただきました^^








んで、しかけどsにjkm連れてってもらって

FB枠でいきました!!!!!

そして!!!

!!!

!!



















































Maple110820_005154.jpg

死にました!

本当にありがとうございました。


しかもFBでてました

目の前で捨てられました

明日でてくれよ、、、マジで、、、



[ 2011/08/20 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

PC整理してたら、

最近PCの容量がやばい気がしたんで


整理してたんですよ。


そしたら


メイプルの懐かしいSSがすごいでてきた!!



全部じゃないけど、公開




これが初めて撮ったSSだなぁ、、、
Maple090907_230020.jpg
最初はホントに撮れてるのか分からないから、

SSのボタンめっちゃ押してたなぁwwwwww

ってか不審者kどこいっちゃったんだろう。。。。

今一番あいたい奴は不審者kだす



Maple090907_230105.jpg
この時からずっと貧乏です。





ギルドは盛り上がってた気がする。
Maple091121_122401.jpg
そしてまとまりのないギルドでした^^

まぁ、そこが楽しかったんだけどねwww


(↑全チャだけどみんなギル員ね)












そして、
Maple091121_223546.jpg
変質者も多かったなwwwwww







うん。
Maple091205_162501.jpg
ギルクエできるぐらいIN率よかったのに、、、

今ではもう過疎過疎なギルドになっちゃったわ







Maple100106_183536.jpg
昔はヘネ民もカニング民もめっちゃいて楽しかった。

今では?カニング何てもう誰もいないよね??

ヘネ何て?厨房さんのたまり場になってきちゃってるような気がする。。。

昔は楽しかったのに。。。


 



 


骨とかもめっちゃいってて

Maple100314_125128.jpg
俺敵だと思われて攻撃されるしさぁ。


フリマでも
Maple091111_152242.jpg
攻撃されるしさぁ!!!!!


超くまたんはホントずっと不思議キャラだよねwwwwww















全体魔法とか時間制限ついちゃって
Maple100319_160159.jpg
こんなこと今じゃ簡単にはできなくなってるよねー

ホントねくそんいらんことしてくれるわホント








Maple100312_113312.jpg
火魔の大先輩とビサスいったのもいい思い出wwwwww

ナムネスの火力見てくじけそうになったよ。。。。。。。。。。。。






Maple100111_151557.jpg
人気を賭けるわけでもなく、メルを賭けるわけでもなくさ、命かけちゃってる人いるしさ。


包みもなかなか流行ったよねー

なつかしー













Maple091126_190813.jpg
引退するときこんな人きてくれてたんだ。。。

すごいな、今思うと。。。。

まぁ、今は普通に復活してますが^^^p^^^




レジスタンスとかくるまえのメイプルは、

ホントに楽しかったあああああああああああああw


今は今で楽しいけどねw


でも昔のメイプルの方がよかったなぁああああ


友とか今の倍以上いて楽しかったし、、、、、





今なんてさ、


Maple110817_220704.jpg

( ・´ー・`)どや?

73人中0人やで!INしてる人

おかげで狩りに超集中できてますよ!!!!!;!








現在アラン111Lv!@9Lv!

早く城へ行きたいです。!



とまぁ

昔のSS紹介でしたとさ。
[ 2011/08/17 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

jkm

Maple110813_223741.jpg

今までで最速。

[ 2011/08/15 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふぅ、、、

城1にて
Maple110811_215921.jpg

狩って
Maple110811_232426.jpg

狩って
Maple110812_215630.jpg

狩って
Maple110812_230914.jpg
LvUP!!!

ようやく120にできました!







そして、、、、


ようやく、、、、



騎士団長に!!!!!!



























なってません;;;;;;;;;;;;;;;;;


何でかって、いうと、


reddodoragon.jpg
gurifon.jpg

この二匹倒せっていうクエあって

まぁ、、


湧かないわな。


もう探すの飽きてさ、、、

騎士団長無理^^^^^^^^

ならなくてもなんとかなるよね^p^^^p^




ということで



今日からアラン育成再開します!!!!!!!!!!!!!



















































おまけ
きゅうり
ちょっと笑ったw
[ 2011/08/13 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ーリートスルプイメ

今日(昨日?)結婚誘われたんで、いきました

あんまり関係ないけど
Maple110810_201032.jpg
こん中にパペットいるんだけどさ

違和感がなく同化してて感激しました。





その後はjkm行ったんですけど
Maple110810_215512.jpg

SSうまく撮れてないんですけど

jkmの胴体でどうどうと狩ってるDBマジかっこいいわ

強いし、カッコイイし、金かかるし、すごい職ですなDBというものは。







まぁ、どんどん昔の面影がなくなってきてるメイプルストーリーをこれからも

頑張って

いきます。





とりあえず13日の経験値+100%でどんだけあがるかだな!
[ 2011/08/11 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・(´・ω・`)

いやぁ~

まさか

武器に
Maple110806_231718.jpg
耐久があるとか

初耳。

修理代も結構な額がするっていう。。。。(俺にとってはね・・・


にしても
Maple110806_152931.jpg
暴風楽しい^^
[ 2011/08/07 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)