

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏厨が湧く季節ですね!


Maple110731_213539.jpg
Maple110731_213543.jpg
SSはこんだけしか撮れませんでしたが、

言ってる事がむちゃくちゃです^^;

「貴方がハッキングしたせいで私はログ落ちさせられたんですけど・・・さらに横って・・」

こんなこと言われたんですけど

僕、ハッキングとかできる技術持ってませんし・・・

しかも誰もいないから狩ってたのに横扱いとか・・・

ハッキングネタの言い訳は人生で初めて聞きました・・・

そして

挙句の果てにわ
Maple110731_210741.jpg
これですよwwwwwww

もう笑えてきたwwwwwwwwwwwwww



みなさんも夏厨に気を付けてください^p^







それより

Maple110731_173614.jpg
これは何なんでしょうかね?

???????っての最近見ますね

気になりますね

はい
[ 2011/07/31 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふひ

27時間テレビ見終わった。

めっちゃ面白かったし、感動したけどさ




これ見たときわさ

ホント不快だったわ、


ネタだとしても

ジャルジャルひでぇよ、、

加減をしらないのかな、

めちゃいけメンバー抜けてくれないかな^^

ってすごく思った^p^
[ 2011/07/24 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よし

27時間TV全部見る。
[ 2011/07/23 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きましたわー

今日三者面談いってきたんですよ

成績表も返されたんですよ

赤点なかったんですよ

一教科だけ学年1の点数取っちゃったんっすよ

まじ嬉しかったっす。

そんだけっす。
[ 2011/07/21 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・。。

今日で4連休終わり。か

明日から学校・・・



だけど、明日終業式^^

夏休みくるーーー!!

今はレジェントオブエッダの方を完全にやり込んでまして

いうてもまだ13Lv^p^

超スローペースでやってますん。


レジェントなんちゃらのせいもあって

ホントに

メイポ



戻る気が

・・・うん。


はい、うん。


うん

[ 2011/07/18 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

...

メイポはこれからって時に

Legend Of EDDAが昨日からできるようになり

今現在

そっちにはまってしまって

何か

メイポにINするきがなくなってきてる^p^

アニだけ行くだけいったらいいかなって^p^

まぁしばらくはレジェンドオブエッダをやると思われ

でぁー
[ 2011/07/15 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルネサンスンスン

とうとう実装されました、ルネサンス。

僕にとっては、すごく嬉しい事です。

だって、

アランが

強くなって

すごく

Maple110713_171326.jpg
楽しい!


Maple110713_171422.jpg
すごく

Maple110713_171423.jpg
楽しいいぃいいいぃい!

Maple110713_172319.jpg
フォオオオ!!







今日ほどアランやって良かったなんて思いもしませんでした。





でも

一つ嫌な事が、、、、

何か前より


uuuuu.jpg
ファイナルチャージがやりにくくなってる;;;;;;気がする;;;;

俺だけかな、、





でも新スキルの事考えたら

へでもねぇですわ!

しばらくは、アランへ引きこもりますん^^ノシ
[ 2011/07/13 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ・´-・`)

テストが返ってくる時期ですね!

今のとこ3教科返ってきたんですけど、

赤点いまだにないっす 余裕っす

まぁ、一番嫌いな教科が返ってきてないわけですがね^^

それ以外は、多分赤点じゃないかと思われ^p^


それと今日はワー検があった!!!!!!!!!!

準2級受けたんだが

余裕過ぎて

早く終わり過ぎて

暇すぎて

退屈でした。


検定終わった後、先生に1級受けろと言われましたとさend
[ 2011/07/11 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(○´ω( ^ω(`・ω・´)౪◟◉)ω´*)

テスト終わり!!!!!!

疲れた!

手ごたえ

全くない!!

全部赤点じゃないのかっていうぐらい

駄目駄目だった

でも

一教科だけ

90点以上自信ある

そのテストだけ返ってくるのが

楽しみなのです。

ほかの教科は

返ってこなくていいです。うん。









本人許可済みSS晒します。












































































































って思ったんですけど。

SS撮り忘れてた^^^^^^^


ごめんさい^p^
[ 2011/07/07 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明日からテストなう。

単位落として、めんどくさいことになりたくないので、

勉強します。

なので

メイプルはINしません。
[ 2011/07/03 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)