

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眩い

ハァ、、、、

ここ最近の熱さは以上過ぎる

熱い、、、熱い、、、熱いよ、、、

6月なのに30度余裕で超える毎日とか、、、

熱すぎる(´・ω・`)

ほんとクーラーが欲しいです;;;;;;;;;;;;








まぁ、

メイプルは

最近

アランにハマっておりますです

うん。
Maple110623_180318.jpg
二人だねぇ~










Maple110623_181435.jpg
倒しちゃったねぇ~


まぁ、
Maple110624_215415.jpg
当分はアランにひきこもると思われ^^ノシ
[ 2011/06/27 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

・3・

全然ブログ更新してなかった!!!

まぁ

気にしないんだけどね。




最近DRの前提受けたんだけど、
Maple110611_171616.jpg
この飛ぶの超楽しい!!

何か、、

楽しかった!

実際にここのボスに

5回ぐらい反射で殺されたけど

すごいこのクエ楽しい!(飛ぶ事が

みんなもやるべきだと思うよ、




んで、

このクエやったあとに

城で
Maple110611_202608.jpg
HS要因でいったわけで^^

最近ずっとなわけで^^^

もう、うん、、Lvが

ちょくちょくあがってるわけなのです。

城がなければ、HSがなければ、

魔は終わってるわけで、、、

今って、火魔、氷魔って需要あるの・・・;;;

ホント俺の火魔空気的な存在なんだけど、、

カオスで何かなるのかな?

あ。

人気1万越えの人初めてみた!

すげぇえ・・・よね?

どんだけ人気買ったのやらʅ(◞‸◟)ʃ

でもホントすごい、、、



んでんで

あるとき城で

弓がPTに入ってきて

あれなんだけど

Maple110617_201051.jpg
この黄色い鳥って前からいた・・・・?

自分は初めて見た。よ

カッコイイトオモイマシタ


Maple110619_191458.jpg
↑の神経衰弱出してる子

来ないんですか?w

って言う前に

1回目は かかってこいや って言ってて

2回目は やりましょう って言ってて

3回目は 来ないんですか?w って言ってて

スルーされてて

めっちゃおもろかったwwwwwwwwwww

ちなみにこの船には5人ぐらいいました。

みんなスルーです

こういうの見てて愉快な気分になりますよね^^






では(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2011/06/22 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

!?

アニー4人で倒しちゃったよ!
Maple110608_170355.jpg
このすぐ隣にいるDBのおかげでしたね、

うん

強かったよ。



これ
Maple110609_234652.jpg
バグ?

50Lvじゃないんだけど、、、

50Lvぐらいの強さってことk((

んまぁ

聖魔とWSの育成

両立しながら

生きていこうと思います。
[ 2011/06/10 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

^^b

よし!

聖魔130Lv達成!

SS

・・・

・・・・・・

撮り忘れてた^^

130になって


叫んでくれたよ!!!!!!!





SS





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・


・・・・・・・・・・・・










撮り忘れた^^^^^





まぁ

聖魔は

城がきて

需要ある職に

戻ってまいりました!!

狩りに誘われるようになった!

これはとてもすごくいい事ですね!

また明日からもHS人形としてがんばる^^
[ 2011/06/05 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)