

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)

おっかけ!これが証拠ね!
Maple110329_214853.jpg


そんだけの記事でしたサーセン><
[ 2011/03/29 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ʅ( ◞‸◟)ʅ(◞‸◟)ʃ(◞‸◟ )ʃ

あの

びっくりしたことがあったんです。

Maple110326_221214.jpg
道場って一日取れる点って決まってたんだwwwwwww


そんなに道場やってなかったから

すごくびっくりしたw

今は青帯まで取りましたで( ・´ー・`)!!








Maple110326_172854.jpg
これみて

はやく4次にしようと

思いました、まる

では
[ 2011/03/28 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うへ

まず最初に、かきぴーへ。
Maple110326_141457.jpg
これで分かった?はず




















今日、


初めて


ジュリクエに行ったんですけど、


Maple110326_162251.jpg
Maple110326_162348.jpg
すごく


足引っ張った見たいでwwww


ものっそい怒られましたwwwwwwwwwwwww

もうルールは分かったはず。なので


今日からホルスの目取るためがんばりますん。終
[ 2011/03/26 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

きたああああああああああああああああああ!

重大発表

何とですね・・・


やっとですね・・・


そのですね・・・・






















えっとですね・・・・












今までですね・・・・












あれができなかったですよね。・・・・












でもですね・・・・・













何と・・・・・・・・・・・


























Maple110311_202346.jpg

スクショ撮れるようになったあああああああああああああ




というか・・・





unk.jpg


これが出てもう撮れないんかと思ってただけで・・・



まぁ・・・うん・・・



SS今度から載せていきます




そんだけっす






まぁ最近復活して


思った事は




Maple110312_181035.jpg



昔と変わってないね^^


こんなしょうもない事まだ起きてるとは思わなかった\(^o^)/







まぁいっか!ノシ
[ 2011/03/25 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっふい

今日終業式があって

今日から

春休み!!!!!!!!!!!

テンションあがるんですが

原付の免許の勉強しないといけない><

あまり遊んでられんなぁ。

メイプルができないうちに

勉強やりまくるか^p^
[ 2011/03/18 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぇぇ

NEXONもとうとう寄付するきになったか^^

まぁこれから一週間メイプルできなくなったー・・・

やっと復活してやる気だったのにw

まぁ一週間ぐらいどうにかなるかw

ホントに被災者の方は、
256332923.jpg

がんばってください!!!!!!!!!!!!
[ 2011/03/15 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ww

いやぁ

メカニック

絶賛育成中なのですが、

強くないか?www

ホントやばい

モンカニがあんなにうまく感じれたのはシグナス以来だなぁ

ま、現在41何ですが

50まではすぐいけそうw

50~が問題かぁ・・・

まぁ50になって考えるかな

とりあえず

はやく

SSを貼れるようにしたい!!!!!!

文字ばっかは

ホントつまらんよね^^
景色

 

何でこんなつまらん画像は貼れるのに・・・

くそぅ・・くそぅ・・・


[ 2011/03/14 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

><

昨日から地震がやばいね・・・

世界TOP5に入るとか

やばいやばい

自分が住んでるところは

地震は来てないけど

やっぱ怖いね

みんな大丈夫かな・・・?

ホントにみんなの無事を祈ってる!
[ 2011/03/12 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うひ

サブキャラ作ったよ!

名前「出遅れたわ」

メカニックにしたんだけど

面白いねこの職www

ちょいハマったw

あと、

ボビーアンプ?と、ひっかきます?だっけ・・?

録送ってもらったのはありがたいけど、できれば 出遅れたわ に送って!!

ひっかきますは誰かは予想はできるがボビーアンプって誰なんだろうかwwwwwwwwww

まぁいっか

んじゃ、とりあえずよろしく!!

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2011/03/11 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああ

ブログの存在をすっかり忘れてた\(^o^)/

一応生きてます^^

ちょいファンタシースターポータブルインフィニティをですね

やっててですね

見事にハマっちゃってるわけなんです。

3月3日に?ディシディア?でたらしいけど?

俺は?全く?買う気なんて?ないっすわー^p^


今回のファンシーはやりこみ要素が半端なくあるんで


当分は

これをやっていこうかと・・・


メイポもじょじょにINしますかな

ノシ
[ 2011/03/07 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)